« 天城流湯治法 湯治師紹介欄に掲載いただきました | トップページ | 温泉で瞑想 »

2016年3月23日 (水)

龍神様

最近読んだ本で、「龍神様」について書かれていた本がありました。

その巻末に日本全国の龍神パワーの強いスポットが紹介されていて、その中に「樽前山神社」がありました。



見た瞬間、「キターーーーッ!」って感じ。

「マジーーー?」と、嬉しい気持ちでいっぱいに♡



たぶん、もう25~30年くらい前になるはず。

夢を見たんです。

オールカラーで、風をきる空気感まで体感するリアルな夢。

私を、樽前神社の神様が一緒に白い天馬に乗せてくださり、勇払原野の上を飛び回るという夢を。

何かいっぱい話してくださってたんだけど、「忘れるでないぞ」という最後の言葉だけ忘れてないという。笑




その時は、「不思議な夢」で、強い印象だったので忘れられませんでした。

ふとその夢を思い出し、「何かの縁があるのかな?」と気になり、3~4年くらい前に一度参拝させてもらったのですが、その時は、「ふーん」という感じだけ。




また、5~6年前かなぁ。

クリスタルボウルの「ニコニコけいこ」さんの個人セッションを受けたんです。

そのセッションの部屋に入ってすぐにかけられた言葉が、

「あら、あなただったのね。

 いま、そこに白龍さんがいらしてたんだけど、私の龍じゃないからと思ってたら、

 あなたの龍だったのね♪すてき♡」

って。

その時も、「龍がついていてくださってるなんて光栄だわ~」と思いつつ、その他に龍を感じるすべがなく、今日ここまで来てました。


話は戻って、その「龍神様」の本を読んでる時に、とにかくワクワクするんです。

一気に読み進み、もう少しで読み終えるという時に、「あっっっ!!」って気づき。

龍パワーを受け取るワークが、レイキの技法の感覚とかなり似てるんです!

レイキ好きなのも、このご縁のおかげ?って、わくわく♡




そのほかに、数年前に天虹翔さんが描いてくれた私のエネルギーを表現した龍も「白~銀」色だったのね~っ♡



そこまでダメ押しのように「龍神様」から合図が来てたなか、

今回の本の巻末の「樽前山神社」を見て、やっと繋がりました(≧∀≦)

私は「白龍様」と強い縁があるっっっ\(^o^)/



あの夢では天馬だったけど、空を翔る龍神様がなにかわかりやすい「印し」としてメッセージをくださってたんですね。



「龍神様」のご縁に確信を持ったので、先日さっそく樽前山神社に参拝に行きました。

凛としながら晴れ晴れした気分。

穏やかな気分で気持ちよかった~。



「私がわかりやすように。神様、どうぞおみくじでメッセージをください」とお願いしました。

いただいたおみくじは「大吉」。



メッセージの要約すると、



「おかげさま」の気持ちで福徳が増す
 
 進めば進むほど望みごとが心のままになる

 しかし驕れば、身を崩す恐れあり

 心正直に 行い正しく 身を守りなさい 」

と、普段から私が意識してるそのままのメッセージ!

このままの意識で行けばいいんですね~\(^o^)/


鳥居をくぐり車に戻った時に、突然ウルウルきまして。


やっと

やっと

やっと

うん、これでいいんですね。

こう、自分の深い部分で「自分」を受け入れられた、そんな感じ。



樽前山神社を後にして、支笏湖~美笛峠~洞爺湖とすすむあいだ、ずっと白龍さんがそばにいて下ったのを感じました。

嬉しい。

ほんとに、嬉しい。



私はわたし。

他の誰でもなく、私自身。

これから 思いっきり 行きますわよ~♡

Photo









« 天城流湯治法 湯治師紹介欄に掲載いただきました | トップページ | 温泉で瞑想 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64606017

この記事へのトラックバック一覧です: 龍神様:

« 天城流湯治法 湯治師紹介欄に掲載いただきました | トップページ | 温泉で瞑想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック