« 食は大切 | トップページ | 新しいめがね、お迎えしました~ »

2016年4月11日 (月)

丘のテラスにて、イベント出店します♪

12916834_602010086630774_1447815381





4月15日~18日、上富良野深山峠の「丘のテラス 手作り工房」にて、「はるのうさと展」の開催です。

2006年に「うさと服」に出会い、

着るだけで背中があたたかくなるような、身体が軽くなるような、

そんな心地よい波動を知りました。



天然手染めの糸を、

複数作業ではなく、ひとりが心を込めて一反を織り上げていく。

出来上がった織物を、布のエネルギーが最大限に活かさせるようデザイナーの「さとううさぶろう」氏がデザインした服へと縫い上げていく。

その縫製作業も手分け分業ではなく、担当の縫子さんが丁寧に仕上げていきます。

なので、服の裏には塗った方のサインのシールが貼ってあります。

一点一点、エネルギーが違うので、展示会ごとの出会いがいつも楽しみです。

うさとホームページ http://www.usaato.com/




個性的なデザインの服はとても素敵。

何より身につけた時のエネルギーが素晴らしいのです。

素材やデザインによっても感覚が変わり、まさに「一期一会」なオリジナルな一点。

直接、会場で触れていただくことが、いちばん伝わるので、買う買わないは置いといて、ぜひ服の波動を体験いただきたいです。

鏡の前で合わすだけじゃなく、これはと思うものは5分以上試着してみてほしいです。

身体が喜ぶものがその時の自分に一番合った波動のものです。

会場にて、手に取って体感くださいね。

「丘のテラス」さんは、アロマテラピーやハーブ、健康や波動に関する商品がたくさんあります。

私の手作り化粧品の材料は、いつもこちらから購入しています。

お店の中に、身体の優しいごはんの「まめでたっしゃ」さんもあります。

酵素玄米のご飯と、植物からだけ作られた彩り豊かなおかずたちのランチが、いつも楽しみです。

身体がめちゃくちゃ喜ぶご飯ですよ~♡

展示会中は、各種体験ブースが出店しています。

服を見て~、ご飯食べて~、買物して~、体験受けて~と、ゆったり楽しんでいただけます。
丘のテラスホームページhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~miyamaen/index.html




私 「癒し処Harmony」もヒーリングボディワークを15・16日の二日間提供します。

天城流湯治法メインのオリジナルセッションは、身体の緊張や痛みを和らげ、滞りを流し、気の流れも整います。

普段頑張っている自分をねぎらうリラクゼーションのご褒美はいかがでしょうか。




20分(2000円)なら、ヘッドやハンドからのアプローチで身体の軽快感を感じていただけます。

40分(4000円)、60分(6000円)なら、脚やボディへのアプローチで、身体のポテンシャルを上げていきます。

「動きやすい身体を取り戻し、気力が満ちる時間」にご活用ください。



事前のご予約も承っております。

11:00~17:00終了までの間で、「開始時間、何分コースのご希望、お名前」をお知らせいただけましたら、その時間を空けてお待ちしております。
harmony88net@gmail.com

春のドライブを楽しみながら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪





記事追加♪

タイミング良く、なぜうさとの服がエネルギーがあると言われてるのかの記事が出てました。
リンクの許可はとってないので、興味のある方は検索して読んでください♪

「天下泰平」 うさと祭り2016
2016年4月11日のブログです(^^)

« 食は大切 | トップページ | 新しいめがね、お迎えしました~ »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64918162

この記事へのトラックバック一覧です: 丘のテラスにて、イベント出店します♪:

« 食は大切 | トップページ | 新しいめがね、お迎えしました~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック