« 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! | トップページ | 4月のレイキ交流会は30日です »

2016年4月20日 (水)

困った時はお互い様、なので

熊本の地震災害で被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。


毎日テレビやFacebookで、地震災害について入ってくる情報に胸が痛んだり、

また助け合いなどのシーンで感動したり。


いろいろな情報の中に、「義援金、支援金の違い」というものがあり、

そういえば違いがよくわからないなぁと見てみました。



読んでみて「なるほど!」と思った時に、2009年に旭川市の斎藤牧場を会場に行われた「命の饗宴」でお会いした

災害救援ネットワーク」の「やんじー」さんが熊本支援に向かうとのシェア記事が目に留まりました。


ちょうどこの数日前から、私にできる応援はなんだろう。

テレビや情報を見ながら、遠隔ヒーリング送ったり祈ったりはしてましたが、
被災地に行ってセッションするというのはできないし、
地区センターでも借りて「チャリティーセッション」をして義援金にして送ろうか、
と思っていたのです。

そのとき、ちょうど、ご縁のある「ツムギテ」さんで、やんじーさん支援の窓口になるというタイムリーな情報がはいりました。



この情報が入った日は、私もセッションの予約もなく、またツムギテの営業日でもあり、今日ならできる!と思い立ち。

昼の12:30にオーナーのなかぽんさんに
「セッションをしたいので部屋を貸してほしい」とメールで問い合わせ、
急きょ「天城流セッションを受けて熊本支援をしよう~」の開催を決めまして、
FacebookとLINEで告知。

告知の二時間後から、セッションを開始するべく下記のご案内をしました。


*********

「緊急告知」

天城流セッションを受けて、熊本地震災害の支援をしよう~!

本日緊急開催。
天城流湯治法など、癒し処Harmonyの「からだを整えるセッション」を受けて、らく~な身体になりませんか?

セッション料金は、すべて支援金へとさせていただきます。

セッションは10分毎1000円。
ご希望の個所をお好きな時間だけ、ゆるめさせていただきます(^-^)

会場は、ツムギテ さん(旭川市西御料2条2丁目 にじいろたまご)

本日4月19日15:00~19:00
予約不要です。

支援先はこちら。
http://mouth-mountain.greenwebs.net/archives/6281

ぜひお越しくださいませ\(^o^)/

**********



さすがに2時間前の告知だったから、あんまり目に留まらなくて、来てくださる方いるかなぁ?という不安も一瞬よぎりました。

でも。
決めた時には不思議に「きっと支援したい方が来てくださる!」と確信もあったのです。



すると、なんと開始時間の15時にはお二人の予約。

開始してからも受けたい方からお問い合わせがあり、合計5名様に天城流セッションをさせていただきました\(^o^)/

セッション時間は色々ですが、結局ほぼ満席!

奇跡だぁ~(≧∀≦)


急な開催にもかかわらず、「天城流セッションを受けて熊本支援をしよう〜!」に5名もの方がいらしてくださったこと、心より感謝でした(*^^*)

皆さんの「身体がラクになった!」と喜んだお顔もいただき、私もとても嬉しかったです♡

いただきましたセッション代金は、全額「やんじーさんの活動の支援金」としてツムギテさんのボックスに入れさせていただきました!

私も施術を喜んでいただけて、嬉しい。

受けてくださった方も、身体が整って嬉しい。

支援に向かう方も嬉しい。

支援を受ける方も嬉しい。

支援を受けた方が喜んでくれたことを聞いて、こちらも嬉しい。

みんなで「嬉しい」の循環ができること、本当に嬉しいです(≧∇≦)。

幸せの循環となりますように!


ご協力に感謝申し上げます。

お気持ちがありながらこのタイミングに合わなかった方、次の機会にはぜひお待ちしております。


« 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! | トップページ | 4月のレイキ交流会は30日です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/65082286

この記事へのトラックバック一覧です: 困った時はお互い様、なので:

« 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! | トップページ | 4月のレイキ交流会は30日です »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック