フォト
無料ブログはココログ
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 目が良くなってる!? | トップページ | 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! »

2016年4月13日 (水)

PTAやグループ様の親睦行事・体験講座のご提案です

「どこかで会ったことあるって思ったら、あの時の先生でしょ~!」

って、話しかけてくださる方もいて、恥ずかしいけどめっちゃ嬉しい( *´艸`)

今年もたくさんの方に体験していただきたいな~♪


PTA親睦行事に、「からだのお手入れレッスン」はいかがですか?

...

  春になり、新学期スタート。
  新しい環境なのは、お子様だけではなくお母様もですね。

参観日にじゃんけんでPTA役員が当たったこともある私ですが、今はどうなんでしょう。

役員になって悩むことの一つは「親睦行事、なにがいいかなぁ」もあるかと思います。


そんなときに日々の疲れを癒し、明日への活力を高める

「天城流セルフケアレッスン」

  「アロマでリフレ」

など、生活にすぐに活かせる体験講座の企画はいかがでしょうか♪

肩こりや冷えなどの不定愁訴の改善、新陳代謝を高め、美容にもとてもよいです。

お母さんが元氣でにこにこしていれば、家族もみんなニコニコです。

また、このレッスンで習う技術が体感できたら、お子様のケアなど親子でスキンシップも。

これ、ハートもあったかくなるんですよね~(^-^)

毎年、PTA講座でいろいろな学校に伺っています。

  講座終了時には、参加されたお母様や先生たちも、顔色良く、身体も心もゆるゆるになり、とても喜んでくださってます。

内容などはご相談の上で決めてまいりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://www.harmony-6.com/%E5%90%84%E7%A8%AE%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

« 目が良くなってる!? | トップページ | 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64956537

この記事へのトラックバック一覧です: PTAやグループ様の親睦行事・体験講座のご提案です:

« 目が良くなってる!? | トップページ | 天城流湯治法のセルフケア動画を使って、「自分らしく氣もちよい」日々を! »