« 北海道旭川開催「天城流湯治法 治療家向け特別セミナー」 | トップページ | 杉本錬堂先生の一般向け「天城流湯治法健康セミナー」 »

2016年5月27日 (金)

杉本錬堂講演会「覚醒の時代~日本人として生きること」

癒しの時代が終わり覚醒の時代が始まる。と錬堂先生がF

acebookで言われました。


細やかで優しいバイブレーションを持つ日本人として、今

どうあるべきなんでしょうか。
今だからこそ私たちが、意識したい、知っておきたい宇宙

の智慧とは何でしょうか。

日本古来からの習わし、世界各地の文化伝説伝承、また身

体の仕組みや意識、地球環境から宇宙の智慧にまで精通す

る杉本錬堂氏による3年ぶりの旭川講演会です。


2013年1月に旭川で開催した「よた噺」では、「世界

各地のシャーマン・メディスンマン、先住民族長老たちと

の交流の話。予言のお話し」をしていただきました。

言い伝えで残されてきた伝承を、今の地球でどう捉え、ど

う活かしていけるのでしょうか。


今回の講演会は、自分の感性を磨き、それを活かして生きるためのヒントに

なるのかもしれません。

Photo_3

以下、杉本錬堂先生Facebook投稿より

5月11日
今朝3時 お風呂の中で
深い瞑想中に窓のそとから
雨音と共に心地よい風がほほをなぜる
その時に
第6感、シックスセンスは・・・
大きく6つの感じ方があるのだな
大急ぎで・・風呂から出て
パソコンに向かって書きました
なぜならば・・こういうパターンは
すぐに書き残しておかないと
あっという間に忘れてしまうから
その事を書いたもの
第7感、第8感、第9感は・・・これから話していきまし
杉本錬堂 Rendo Sugimotoさんの写真

3月29日 ·
癒し……はもう終わり
癒し…この言葉を使い始めた20年前は
癒しではなく…怪し
と言われてお付き合いをしていた友人達は
私の元を…離れ
20年経った今…多くの人が集い
賑わっていますが…
癒しも終わり、もうワンステップ上の
覚醒の時代となりました
五感の覚醒の上は
第六感…直感・閃き・予知(シックスセンス)
第七感…念力
第八感…死生観
第九感…宇宙観(神域)
さて、どこまで…
あなたは…
覚醒できますかな?

3月4日
世界中を周っていて
自分の国に対して
気づく事が多いけど
今回の気づきは
我が国、日本はなんて
バイブレーションが
優しいんだろうと思いました
確かに外国でも優しい人もいます
だけど…日本人の優しさは違うんです
きめ細かく奥が深い人の存在が
多いんです
気遣いがきめ細かい
そのバイブレーションが
国全体に行き渡っている素晴らしき
…日本、日本人、日本魂、
自覚せよ日本人
誇れーー日本人
一冬に何回あるかわからないほど
良い天気に恵まれている
普段の行いが悪いくせに…
お天道様が味方してくれている
ありがたい、ありがたい〜


3月3日
今回のニュージーランドを含め
2006年ペルー
2007年日本
2008年アリゾナ
2009年スイス
コロンビア・アリゾナ・
ここ10年の間に
世界中の預言を持った民族との
接触が続いている
そして・・日本の仏教との関連
ボチボチ・・その検証したものを
みんなに・・・話さなければならない時が
・・・きている
キーワードは3本の指
ブラックホール
白・黒・茶・黄の4色


【講演者】杉本錬堂氏

【日時】2016年6月23日(木)18:00~19:30

【会場】旭川市北星地区センター ホールB

【参加代金】3500円

【お申込み】金子幸子
     Facebookメッセンジャー またはメールにて
     harmony88net@gmail.com

« 北海道旭川開催「天城流湯治法 治療家向け特別セミナー」 | トップページ | 杉本錬堂先生の一般向け「天城流湯治法健康セミナー」 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/65700295

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本錬堂講演会「覚醒の時代~日本人として生きること」:

« 北海道旭川開催「天城流湯治法 治療家向け特別セミナー」 | トップページ | 杉本錬堂先生の一般向け「天城流湯治法健康セミナー」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック