« ぱっかーん って、こんな感じ? | トップページ | レイキ交流会で明治天皇御製 »

2016年5月23日 (月)

マヤ暦鑑定でながめる

昨年の誕生日も友達に導かれ、ホロスコープを読んでもらったけど、

今年もまるで導かれるようにあれよあれよと「マヤ暦鑑定」してもらってました。


昨年の誕生日からの一年。

ほんと対人関係の学びがきつくて、それまでこんなに思い悩むことなんてなかったから、何が起こったのかわからないまま、ひたすら目の前の問題と自分の意識に目を向け続けてました。

この度鑑定してもらったらさ、昨年は「破壊」「スクラップ&ビルド」「浄化」の年だったそうな!!

なら、わかるーっ(笑)


そして今度の誕生日以降は、「作り直す」「解決」「補完」「転換」の年。

「なんのためにするの?」とテーマを絞ることで才能開花。

直感を大切にし、安定飛行でどんどん出ていって人と分かち合う。

そんなエネルギーの年だそう。

やったー\(^o^)/

だから最近は、「浄化」の総仕上げ的な「氣づき」がいっぱいあったのね♪

昨年が気持ちが内向きだったけど、この頃はどんどん出かけたくなってきていて、2016バースデーからのエネルギーを先取りで感じ始めて居るよう。

シンクロいっぱいで楽しい~♡

« ぱっかーん って、こんな感じ? | トップページ | レイキ交流会で明治天皇御製 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/65591012

この記事へのトラックバック一覧です: マヤ暦鑑定でながめる:

« ぱっかーん って、こんな感じ? | トップページ | レイキ交流会で明治天皇御製 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック