« 龍神様のご縁かも | トップページ | とっしー先生の陰陽五行 »

2016年5月16日 (月)

「星読み」が当たってるとホッとする

自分のことをもっと知りたくて、昔から占いや鑑定など大好きです。

数秘術やマヤ暦に詳しい方とも近しいし、その他の鑑定家の方も、信頼おける方がいて嬉しいです。

そうは言っても、そんなに頻繁に鑑定いただくものではないし、日々頼りにしているのがホロスコープ。

「いいなぁ♡」と思う方が二人いて、いつも楽しみにしています。


自分の流れを見るのは、石井ゆかりさんのサイト

言葉使いが面白くて、詩人のような表現も楽しいです。

この方の週間星読みが当たると、「あぁ、ちゃんと流れに乗ってるんだなぁ」とホッとします(笑)

先週、モヤモヤを言葉に紡ぎだせなかったこと。

振り返ってみてみると、そのまんま書いてありましたcoldsweats02

「な~んだ、流れ通りなのね~」と安心した週初めです。(笑)


もうおひとりは、みけまゆみさん。

世間一般の流れを読むのはこちらが多いかな。

自分も含めて全体を把握したい時に読んでみてます。


どちらも参考にしながら、「今を生きていること」を楽しんでます。

ついつい、今 目の前にあることだけに焦点を当てがちなわたし。

大きな「時間のながれ」を捉えるサポートとして活用しています♪



昨年の誕生日に、神戸の「魔女の家」でアレクサンドリア木星王氏に鑑定いただいて感動しました。

あの時にアドバイスいただいたことのうち、どれくらい行動できただろうか。

アクセル踏みながらブレーキを踏んでるような、氣ばかり焦ってる感覚の時期が多かったような。




自分という船の針路は、願ったまま思ったままに進むというけど、

自分以外の視点からの鑑定は、地図全体を見渡す時に、楽しむアイテムになるよね♪




















« 龍神様のご縁かも | トップページ | とっしー先生の陰陽五行 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/65517599

この記事へのトラックバック一覧です: 「星読み」が当たってるとホッとする:

« 龍神様のご縁かも | トップページ | とっしー先生の陰陽五行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック