« ヤングリヴィング エンドフレックス | トップページ | 本「血流がすべて解決する」を読みました »

2016年6月20日 (月)

CD「観音」、いい感じです。

Facebookで、縁ある方から紹介されたCD.

岡野弘幹さんの「観音」です。

ピンっって来たので、即購入♪

観音 -Avalokitesvara-
岡野弘幹, 三輪福

以下、ピンと来た紹介文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年6月7日 全国有名レコード店、amazonにて発売開始!!!

岡野弘幹と三輪福によって織り成されるアンビエントを超えた音波MUSIC

気がつけば時間という概念は消えていく。あるのは今ここ。

音響療法の生みの親 DR マナーズによる「サイマティック・サウンド」を基調に、自然楽器による繊細でゆたかな響きは、ホリスティックに調和し柔らかな「音の波」を生み出していきます。

心身の癒し・リラクゼーション・オーラ調整・集中力の持続、
そして清浄な空間の創造に.
瞑想・ヨガ・レイキ・ヒーリング・修験など、各界のオピニオン・リーダーからも、「観音 Avalokiteśvara」をご推奨頂きました。

またアルバム・ジャケットのシンボルデザインは「地球暦」のご協力を得て、
金星と地球の周期から見えてくる宇宙の花「 Space Flower」をモチーフにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイマティックサウンドって、岩本先生も良いって言ってなかったかなぁ?
FBさかのぼってみたけど、探しきれなくて残念。

ジャケットは、杉山開地さんの地球暦からのスペースフラワー!!
素敵~\(^o^)/

で、すごいなぁと思ったのが、現代レイキの土居先生もコメントを出してたこと!
Amazonの紹介欄に載ってて、土居先生も推薦するなら~と背中を押されました(^0^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆土居裕(現代霊気法・創始者 / 現代霊気ヒーリング協会・代表)
ヒーリング音楽を一日中流しているが、最近は『観音』をエンドレスで流している。
心地よい響きが体内の霊気と共鳴して、チャクラの浄化・活性化・バランスが自然に整ってくるようだ。
霊気の仲間たちに、自他のヒーリングやセミナー、瞑想時のBGMなどに活用するよう、勧めたいと思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、PC作業中に聴いてるけど、施術の時にも活躍しそう♡

« ヤングリヴィング エンドフレックス | トップページ | 本「血流がすべて解決する」を読みました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/66124946

この記事へのトラックバック一覧です: CD「観音」、いい感じです。:

« ヤングリヴィング エンドフレックス | トップページ | 本「血流がすべて解決する」を読みました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック