« アレクサンダーテクニーク ゴスペル編 | トップページ | 「足裏のゆるめ方」のシェア »

2016年7月13日 (水)

その場でくびれ実感♪「幸頂ZAP」in旭川 9月1日開催

天城流の大先輩である函館の幸頂(こうちょう)こと斎藤透氏!

4月末の岩本先生と幸頂のコラボセミナーで、「レバレッジ」の楽しさを垣間見て、これはもしかしたら運動の習慣がつくかも~♡と「ワクワク
heart01」が「むくむくup」。

そしたら「〇〇ザップ」のようなビフォーアフターが期待できるようなセミナーができるって言ってくれたんですっ(≧∀≦)

しかも、「習慣になるよ~♪」 って!


食べ物制限のは興味なかったけど、他の「○○ダイエット」的なことは興味津々でちょこちょこ試してみたりしてました。

が、、、「楽しくない」
gawk

飽きるのです。しかも二日くらいで…
shock

続かないから効果は…
sad 

あるわけありません。


私を動かす「キーワード」は、これっ! 
←なんかプリンセスプリンセスの「ダイアモンド」が聞こえてきたっ(≧∀≦)

「楽しい♪」

「即効性」
「何かの体感」

飽きないで、どんどん興味がわく「天城流」は、ピッタリこのキーワードに「はまります!」笑



まぁ、まずは経験してみなきゃね~ってことで、旭川に来ていただくことにしました!

9月1日。

ぜひ一緒に「その場でくびれ」て、

「音楽が聞こえる度に動きたくなる!」設定になっちゃう、

幸頂ワールドを体験しましょう!

その名も「コチョザップ‼



あ、「レバレッジ」とは
「これをしたら、どんな良いことがあるか」を設定すること。



例えば、

「ダイエットして~、

めっちゃプロポーションがよくなったら~、

こんな素敵な展開がやってきて~、

そしたら もーっと嬉しいこんなことにもなっちゃったりするかも~heart04

と、自分の脳がとろけて身悶えしちゃうような嬉しい妄想を爆走させたりしちゃったりしてhappy02

って、感じです♪

どう?

一緒にやってみたくなってきませんか\(^o^)/





ダイエットインストラクター幸頂による「幸頂ZAP」!


とにかく楽しく
「くびれを作りたい!」
「痩せたい」
という願いを、その場で叶えてしまいましょう♪


ダイエットやシェイプアップという言葉だけで
「我慢・忍耐」というキーワードを思い出してしまい、
とかく「息苦しく」なりがちです。

みんなが体験したことのある、その壁を
幸頂こと齊藤透氏が「楽しく続くコツ」とともに、
私たちの脳と身体に「美しくなる行動」を「刷り込んで」くれます(≧∀≦)

函館在住の齊藤透氏は、元整体学校の校長先生なので、身体に関するプロ中のプロです!
そこに「コーチング」も加えていただくスペシャルプログラム!

☆イメージづくり・レバレッジのかけ方
☆栄養学・食事のポイント
☆曲に乗ってノリノリで、意識する筋肉を活性化し引き締めます。

約2時間の講習で、ビフォーアフターの差を感じます。
講習時だけではなく、その後も続けていけるコツも満載‼

おりしもこの日は「新月」
新月パワーでスタートもバッチリ♪

一緒に楽しく「氣持ち良い身体」になっちゃいましょう\(^o^)/


【日時】
2016年9月1日(木)
午後の部 13:30~15:30
夜の部  18:30~20:30

【会場】
旭川市北星地区センター 和室「ななかまど」
(旭川市2条8丁目)

【参加代金】
各部5000円

【定員】
各部 10名

【お申し込み先】
金子幸子 (癒し処Harmony)
電話 090-1386-2659
メール harmony88net@gmail.com
    FBメッセンジャー

【用意いただくもの】
・動きやすい服装
・筆記具
・お水


【講師】
心と身体のコンサルタント
幸頂 (齊藤透)

1968年 北海道函館生まれ。
3,11の後、何度も被災地でマッサージボランティアを続けるうちに「セルフケア」を伝える事と「メンタルケア」の重要性に氣付き8年間勤めた整体師養成学校の校長をやめ、渡米。

世界No,1コーチャー、アンソニーロビンスからコーチングを習い、帰国後も様々な心理学を学ぶ。

現在は日本を中心に、アメリカでも活躍している。

夢は【世界中を笑顔でいっぱいにすること♪】

Photo_2

« アレクサンダーテクニーク ゴスペル編 | トップページ | 「足裏のゆるめ方」のシェア »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/66484874

この記事へのトラックバック一覧です: その場でくびれ実感♪「幸頂ZAP」in旭川 9月1日開催:

« アレクサンダーテクニーク ゴスペル編 | トップページ | 「足裏のゆるめ方」のシェア »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック