« 大好きなことを伝える幸せ | トップページ | 足首を冷やしちゃいけません »

2016年8月 4日 (木)

8月のインフォメーション

旭川らしからぬ蒸し暑さが続いている今日この頃。

汗びっしょりになりますが、いいんです!



デトックスデトックス(≧∀≦)

汗でしか出せない老廃物をしっかり出しましょう。


たくさん「真水」を飲んで、しっかりおしっこすると、腎臓さんが喜びます(^-^)

汗かいててトイレ回数減りがちだろうけど、意識的にトイレ通いしましょうね。
ミネラルたっぷりの天然のお塩もしっかり摂りましょう~♪

体液のバランスが整います\(^o^)

 

8月のインフォメーションです♪

 

84日~24日まで、旭川不在のため個人セッション・セミナーともお休みです。



8/5
11 洞爺ウインザーホテル勤務

 1216 家族がお盆で帰省。一緒に過ごします。

 1720 洞爺ウインザーホテル勤務

21
24 日高出張その他

25
31  通常営業

 26 夜 「天城流セルフケアレッスン」

 27   レイキ交流会(予定。確定次第アップします)


9/1  「その場でくびれ実感♪コチョザップin旭川

 

このような予定となっております。

不在の期間が長くてご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。

メールでの問い合わせ等は対応しておりますので、ご予約や質問などあればお気軽にどうぞ。

返信には少々お時間をいただくかもしれませんが、ご了承願います。

 

洞爺のお仕事、とっても楽しみです♪

行ってきま~す\(^o^)/

« 大好きなことを伝える幸せ | トップページ | 足首を冷やしちゃいけません »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/66829532

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のインフォメーション:

« 大好きなことを伝える幸せ | トップページ | 足首を冷やしちゃいけません »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック