« レイキ | トップページ | 天城流  膝の痛みの取り方 »

2016年8月30日 (火)

まだ参加可能ですよ!「その場でくびれ実感♪「幸頂ZAP」

いよいよですよ~!

9月1日開催です(≧∀≦)



その場で「くびれ」が実感できる♪

「くびれができる動き」を毎日やりたくなっちゃう脳への快感インプット♪



美しさも健康も、両方いっぺんに手に入れる!

何より「楽しく」続けられる「幸頂ZAPコチョザップ」❣️


函館よりダイエットインストラクターの幸頂こと齊藤透氏を講師にお迎えします!

幸頂のブログからめっちゃ魅力的なキーワード発見( *´艸`)




☆最低限の動きで最大限の効果を引き出す!

そんな裏技までお伝え致します。

 ↑ 最低限の動きで、いいんですかーっ♡



☆心と身体は繋がっているので、身体にメリハリが出来ると


思考や心にもメリハリが出来るんです!!



  ↑ ボディはもちろん、思考・心もメリハリつけたいです~(≧∀≦)

同じ気持ちになった方!

この機会をぜひ活かしましょう\(^o^)/

シェア大歓迎♪

楽しいこと大好きな方に、伝わりますように♡


その場でくびれ実感♪「幸頂ZAP in 旭川」

お申込みは、こちら


Photo_2

« レイキ | トップページ | 天城流  膝の痛みの取り方 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/67256767

この記事へのトラックバック一覧です: まだ参加可能ですよ!「その場でくびれ実感♪「幸頂ZAP」:

« レイキ | トップページ | 天城流  膝の痛みの取り方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック