« 9/23の天城流セルフケアレッスン | トップページ | LINEが~ »

2016年9月26日 (月)

土居先生来旭の「現代レイキ交流会旭川」、終了いたしました

2016年9月24日、旭川市神楽公民館において、NPO現代レイキの会主催のレイキ交流会を開催いたしました。


今回は、10年以上レイキを実践されている方も

「交流会に初めて参加できました。楽しみです!」

と喜んでくださり、その様子を私もとても嬉しく思いながら、進行させていただきました。


「天皇陛下の生前退位」が話題となってますが、

同じような80歳を超えた年齢の土居先生が、兵庫県芦屋市から北海道までお越しくださること、とても感謝でした。


交流会では、とても素晴らしい波動で、パワフルに、時には笑いも取り入れながら、

とてもわかりやすく解説してくださいまして、改めて現代レイキの魅力を確認できました。



旭川での参加者さんは、私と「顔見知り」の方も多く参加くださり、

まるで、「プチ同窓会」のようなあたたかい雰囲気に包まれまして、幸せ~と感じていました。

普段はたくさんの関わりがなくても、同じ現代レイキのベースがあること。

ご縁を感じます(^-^)




それぞれが、各々の場所でレイキ実践を続けていること。

ひとりでも研鑽できるレイキですが、みんなで集まって大きな波動を一緒に体感できるのが交流会の魅力。



「レイキ温泉」とよく表現しますが、まさに温泉。

あたたかく、心身がゆるみ、エネルギーが浄化され、次への活力を蓄える。



終わった後は、ぽかぽかスッキリ♡

あ~こういう温泉に毎日入りたい~と、欲が出ちゃいます(笑)




NPO現代レイキの会会長の岡本理事も一緒に旭川にお越しくださり、

ヒーリング体験会での懇切丁寧な技法の説明。

最近あらためてテキストに説明を加えているという「遠隔レイキ」についてのお話。

交流会での進行の確認。

各地での交流会で気づいたことをシェアしてくださったり、NPOの活動のお話など、

たくさんのサポートをいただきました。

学びを得て、理解がより深まりました。



また、旭川交流会に、札幌より「現代レイキ北海道」として活動されているレイキマスタ-たちが受付や物販などのサポートにかけ付けてくださり、とても助かりました!

心より御礼申し上げます。




終了後は、希望者で懇親会。

「旭川地ビール」をとても楽しみにされてた土居先生と、膝を交えての交流。

「地ビール飲み比べセット」を前に、にっこにこの土居先生と、こんなに近くでゆっくりとお話しできる機会。

感謝、このうえありません♡



岡本会長の懇親会でのお茶目な姿も可愛かったです。

とっても魅力的な方で、またお会いできる日が待ち遠しいです。



無事に交流会を終了できましたのも、準備や告知のご協力、当日サポートくださった皆様のおかげです。
心より御礼を申し上げます!



来年も開催されることを心より望んでいます。

その折には、今年参加がかなわなかった皆様も、ぜひご参加くださいませ♪



旭川・札幌のレイキ交流会の様子は、Facebookページに写真が掲載されてますので、ぜひご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/Gendai-Reiki-Network-NPO%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%81%AE%E4%BC%9A-146916758676302/















« 9/23の天城流セルフケアレッスン | トップページ | LINEが~ »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/67670781

この記事へのトラックバック一覧です: 土居先生来旭の「現代レイキ交流会旭川」、終了いたしました:

« 9/23の天城流セルフケアレッスン | トップページ | LINEが~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック