« サムハラ神社とこれぞ大阪! ~関西旅行5日目 | トップページ | 帯広神社と丸美が丘温泉 ~関西旅行7日目北海道編 »

2016年10月12日 (水)

関西からの~帯広へ ~関西旅行6日目北海道編

前夜に北海道新千歳空港に到着、一路日高の実家まで58㎞、1時間ちょいのドライブ。

一晩過ごし朝9時には帯広へ「160㎞」のドライブ開始。

先だっての台風災害で日勝峠が使えないので、いつも通る日高峠は大型トレーラーの通行量が多くかったです。


今回の急な帯広行き。

9月中旬に連絡があったこちらのワークショップ参加。

錬堂先生は世界じゅう飛び回っているから、北海道に来てくださる機会はなるべく会いたい♪


3年ぶりに帯広。

前回よりビビらずに運転できたわ~。


そして会場がまたとっても素敵♡

salon齊藤亭」様

こんな会場があるなんて、帯広の人は恵まれてるわねぇ!



13時からのワークショップは第一部「痛みの取り方」

初めての方ばかりで、錬堂先生への視線がどんどん変化しておるのが面白い♡

最後のほうには、感動的なシーンも。

腰が痛くて前日もツラかったそう。

先生が「脊柱管狭窄症」の痛みだといい、こうやってお手入れするんだと教えたら、かなり改善。

もうちょっと残る痛みは背中かから。
そのおお元の原因はピアスだと言い、まさかと外したら背中の痛みがないという結果が。

先生曰く「その身体が悪くなるわけないんだよ」。

痛みのみならず大病もされてきたその方は、ピアスが合わない体質だと知っていればこんなに苦しまなくてもよかったのかもしれない。

でも、そんなことがあるなんて想像すら難しいもの。

この出会いで、身体に意識を向けるプログラムを持って生まれてきたのかもしれないなぁ。



この指導の時に、「金子、ちよっと来い」と呼んでいただいて、

「ココな、最近見つけたポイント」といって、鎖骨上をゆるめるための場所を教えてくださいました♪

Ws

第二部の「痩身法」も含めて、復習や確認も含めてがっつりメモ魔になってた私。

陽子さんが知らない間に撮影してFBにアップしてくれたんだけど、真顔で仁王立ち。
勇ましい(^^;
Obihiro_3

終了後には、個人セッションしているところも参加を許可いただけて、勉強させてもらいました。



こちらの個人セッションやセミナー参加者さんたち、とても熱心でした。

来年6月に錬堂先生が帯広へ行かれるそう。

それまでに復習したいとか、天城流セッションを受けたいなぁなどリクエストをいただけたら、私もサポートできますので、伺いますよ~!
お気軽にお声かけください♪
17:30にはホテルにチェックイン。

モール温泉のホテルに泊まるぞ~という野望もかなえました笑



いつも帯広近郊から旭川まで施術を受けに来てくださるお友達がいます。

この機会に~と個人セッションさせていただきまして、感謝!



いつも気になっていたおなかの中心の硬さ。

今回は、2番チャクラの「体験、やりたいこと、遊びたいこと」の話をしていたら、ひゅーってゆるんでびっくり!

からだって「気づく」とすぐに変化するの!

「心の中で望んでいること」を実行して、楽しんでもらいたいなぁ♡



そして、一緒に夕ご飯♡

料理の一人前の盛りの良さにびっくり!

美味しくいただきました~(^-^)
でね。。。

せっかく温泉付きのホテルに宿泊したんだけど、ね。

がっつりと「ゆの里」の肌あたりのいいお湯を堪能した後だったせいかな。

温泉が、残念すぎて…  (´・ω・`)ショボーン



期待が大きすぎたみたい。



これはこのままでは帰れないっ。

次の日に錬堂先生お薦めの温泉に寄らせてもらおう♪



明日に続く~\(^o^)/









« サムハラ神社とこれぞ大阪! ~関西旅行5日目 | トップページ | 帯広神社と丸美が丘温泉 ~関西旅行7日目北海道編 »

たび」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/67924164

この記事へのトラックバック一覧です: 関西からの~帯広へ ~関西旅行6日目北海道編:

« サムハラ神社とこれぞ大阪! ~関西旅行5日目 | トップページ | 帯広神社と丸美が丘温泉 ~関西旅行7日目北海道編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック