« エクスマライブに参加してきました | トップページ | こ、更年期・・・。 »

2016年10月24日 (月)

不眠や不調、不定愁訴緩和

お客様から、「心躰調律ボディケア」の感想メッセージをいただきました!
嬉しいっ(≧∀≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金子さん、こんばんは🌙

 

このあいだは、マッサージありがとうございました!

 

胸のコリが取れたようで、翌朝ふっくら柔らかくて感激しました~😭

かなり久しぶりの柔らかさでした💦

 

腕も後ろまで回るようだし、顔もスッキリしているし、

なんだか足の裏もぴったり地面に付いているような気がします。

 

咀嚼も、自分なりに気を付けてみたりして…。

 

またお願いしたくなりました~

その時にはよろしくお願いします😊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初めて私の「心躰調律ボディケア」施術を受けてくださったお客様。

肩こりや不眠など気になっていたそう。
どこが痛いというわけではないけど、なんか調子悪い感じ。

 

私のお友達がその方に、

「金子さんの施術は普通の整体とは違うから、タイミングが合う時は私も受けてるの。

なんかいいのよ~♪」」

って紹介してくださいました!

感謝です



「他の整体とは違う」のは、

まずは「胸筋ほぐし」

おっぱいをふにゃふにゃに柔らかくします。

おっぱいと言っても、表面じゃなく、骨の上の胸筋を肋骨からしっかりとゆるめはがします。

それによって、呼吸がラクにできる、背中もラクになるなど、
体感した人じゃなきゃわからない術後の解放感があります。


 

もうひとつは「腸ほぐし」

内臓をゆるめます。

お腹が硬いと冷え症や消化器系トラブル、婦人科トラブルなどに。

お腹をほぐすことで、上記の状態が緩和して、呼吸が深くできるようになります。

 

また、仰向けに寝た時に背中下部が床から浮いてしまう「反り腰」も解消して安眠できます。

小腸大腸も整えるので、あるお客様は施術後にトイレに直行。
そして出てきて、「即効性ありますね~」と満面の笑み。


胸とおなかをほぐすことで、いわゆる「不定愁訴」の症状が緩和します。

寝れない、なんかだるい、どこか調子悪い…。

これは呼吸の浅さ、内臓の硬さが原因のことが多いのです。



自分の手でセルフケアもできますので、天城流セルフケアレッスンでもお伝えしています。

 


どれくらいゆるいのが正解?という方には、私が直接しっかりほぐす「心躰調律」セッション。
まずはしっかりゆるみを感じるのもいいですよね。


おっぱい、お腹、恥骨際、仙骨、太ももなど、

男性にはちょっと触られたくない部位も、

女性セラピストならではの「女性のためのケア」とも言えます。


(あ、男性の方にもしておりますよ♪。)

 

 

感想をくださったNさん、喜んでいただけて良かったです♡

掲載許可も、どうもありがとうございました!

解放された気持ちのいい状態をしっかり味わって、心地よくお過ごしください♪

« エクスマライブに参加してきました | トップページ | こ、更年期・・・。 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/68099539

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠や不調、不定愁訴緩和:

« エクスマライブに参加してきました | トップページ | こ、更年期・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック