« 12月のインフォメーション | トップページ | 身体の流れと環境の動きはリンクしますね »

2016年11月28日 (月)

Facebook限定キャンペーンでいただいた感想たちです♡

M様

アロマの香り包まれ、癒されてきました🎵

丁寧な施術で、
セルフケアも教えて下さります。

どうして、そんな所痛いの〜?
と 身体の不思議を感じならがら、

身体は、いろいろと繋がっているのですね。

今日も、ますます元気になってしまったな〜 ニコニコ。

音楽家によいポイントも
(呼吸になど など。。。)
ご存知の方なので、皆さんオススメですよ〜^_^

******

N様

久々に施術をしてもらいました。
 身体が楽になり、頭がスッキリ冴えてきました!!
 楽しい週末になりそうです。

******

H様



おととい、どうにも体が辛く気力もだせなくて施術をお願いしました。
当日施術始まってすぐに肩や背中が緩み呼吸が深くなる。五十肩の腕も上がるようになった✌️翌日まだ少しだるい感じあるけど、昨日までの本当に辛くてがない!そして今日は気力が出てきて、声も出せてる!気持ちも明るくなってます。
嬉しい
当日の朝早くから、メッセンジャーでお願いして、すぐお返事いただけての施術。
ありがたい事です😊

*******

******

M様

天城流湯治法で体のメンテナンスしてきました
カチカチ筋肉ユルユルなった。

唾液と○○が同じって初めて知った…(*゚O゚*)))
咀嚼大切♪
唾液がたくさん出ると子宮も潤う
腸が正しく機能するとお腹が温まって、子宮も温まるから、赤ちゃんのためのフカフカベッドも暖かくなる
原因わからないけど、なかなか授からない人にもオススメしたいなーと感じたよ♪

金子さんとのトークもめっちゃ癒やされる。
今日はありがとうございました♪
宿題がんばりまーす(〃艸〃)♡

******

K様

この1週間、肩凝りによる頭痛でずっと薬に頼っていましたが、昨日、ハーモニーの金子さんの処で施術を受けてきました。
頭からほぐしてもらい、すぐに呼吸が楽になり、終わる頃には、ゆるゆるに…。いつも困った時の金子さん頼みで、酷い状態で行ってごめんなさい。でも、空いてて良かったです^ ^


******

T様

日曜日の夜に胃痙攣のような痛みが脇腹にあって 涙してましたが 本日 ハーモニーの幸子さんにほぐしてもらいました
身体がポカポカして オシッコが沢山出てます
今 肩も背中も腰も楽になりました😄
レイキエネルギーも沢山流してもらって
身体が喜んでます
アフターのやり方まで教えてもらって
至れり尽くせりです
幸子さんありがとう😆💕
自分の身体 ありがとう


******

M様

本当ーーにスッキリしました
しばらく、自分のメンテナンスが出来ていなかったので、体は大変なことになっていました💦
正直一回でこんなにスッキリするとは思っていませんでした
金子さん!ありがとうございました。

天城流湯治法。面白い!
本も買わせていただきましたので、ちょっと勉強してみます😊

昨日の夜のことです。
帰ったら、スグに寝る気マンマンでしたので、お風呂に入ってからおじゃましました。
ので。。お化粧もしないまま写真をとるという荒業😅}}***

******

C様

みこと迦、
旭川で新たな救世主に出会う

癒や処 Harmony
天城流湯治法で
癒やし流されていただきました

どうしても
掘り出しきれなかった
くるぶしが発掘されました

左右の顔のアンバランスな
むくむく がとれました

そして
久方ぶりに
腎臓がきちんと仕事を始めてくれました

♫ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/♫

ありがとう!
金子しゃん!!

*******

番外編:札幌イベントでの感想もいただきました!

S様

生活が変わって、一週間がとんでもなく早い💦

先週末は緊張で身体がバリバリになっているとこを、旭川からちょうど来ていた金子 幸子さんにほぐしてもらいました(^ ^)

錬堂さんの天城流湯治法や、お互いにレアな辻麻里子ファンだったり、
身体をほぐしてもらいつつ、もっとお話してみたい♪(^∇^)

金子さんに
「佐伯さんは、ここ(地球)で好きなことを楽しんで生きている宇宙人に見えます(^ ^)」
と言ってもらって、
いやはや、これは素敵な褒め言葉だなあ♡(*^o^*) と喜んでます♪ ふふふ

実は私も気功出来るんだけど(^ ^)、やっぱり自分で頑張ってやるよりも、やってもらう方が楽で気持ち良いんだよね〜(^∇^)
もちろん、相手は慎重に?直感で?(笑)選ぶけど。

でもしばらくはまた、セルフケアかなぁ。
天城流のセルフケアも教えてもらったしね♪

ここで(これで)遊ぶには、身体の声が聞こえちゃったら無視は出来ないもんね(^ー^)ノ

******

A様

昨日は旭川在住の 金子 幸子 (Sachiko Kaneko)さんに身体をほぐしていただきました。最近筋トレで足は締まってきているのに、なんだか重くて階段の上り下りがしんどいなと思ってたのですが、ほぐしてもらったらものすごく足が軽くなった!施術を受けた後トイレで鏡を見たら、私のつぶらな目がなんと大きくなっていて(瞼のむくみが少し引いたのだと思われる)思わず2度見してしまった。「揉む」ではなく、「緩める」「剥がす」といった感じなので、揉み返しが全くなくて気持ち良い。(滞っているところは痛いけど)ご近所だったら月イチでほぐしていただきたいー!

******

皆様、嬉しい感想をどうもありがとうございました!

ますます「自分大好き人間」になられますように
heart01

自分のことは自分が一番わかってあげたいですもんね~smile

« 12月のインフォメーション | トップページ | 身体の流れと環境の動きはリンクしますね »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/68617143

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook限定キャンペーンでいただいた感想たちです♡:

« 12月のインフォメーション | トップページ | 身体の流れと環境の動きはリンクしますね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック