« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

Facebook限定キャンペーンでいただいた感想たちです♡

M様

アロマの香り包まれ、癒されてきました🎵

丁寧な施術で、
セルフケアも教えて下さります。

どうして、そんな所痛いの〜?
と 身体の不思議を感じならがら、

身体は、いろいろと繋がっているのですね。

今日も、ますます元気になってしまったな〜 ニコニコ。

音楽家によいポイントも
(呼吸になど など。。。)
ご存知の方なので、皆さんオススメですよ〜^_^

******

N様

久々に施術をしてもらいました。
 身体が楽になり、頭がスッキリ冴えてきました!!
 楽しい週末になりそうです。

******

H様



おととい、どうにも体が辛く気力もだせなくて施術をお願いしました。
当日施術始まってすぐに肩や背中が緩み呼吸が深くなる。五十肩の腕も上がるようになった✌️翌日まだ少しだるい感じあるけど、昨日までの本当に辛くてがない!そして今日は気力が出てきて、声も出せてる!気持ちも明るくなってます。
嬉しい
当日の朝早くから、メッセンジャーでお願いして、すぐお返事いただけての施術。
ありがたい事です😊

*******

******

M様

天城流湯治法で体のメンテナンスしてきました
カチカチ筋肉ユルユルなった。

唾液と○○が同じって初めて知った…(*゚O゚*)))
咀嚼大切♪
唾液がたくさん出ると子宮も潤う
腸が正しく機能するとお腹が温まって、子宮も温まるから、赤ちゃんのためのフカフカベッドも暖かくなる
原因わからないけど、なかなか授からない人にもオススメしたいなーと感じたよ♪

金子さんとのトークもめっちゃ癒やされる。
今日はありがとうございました♪
宿題がんばりまーす(〃艸〃)♡

******

K様

この1週間、肩凝りによる頭痛でずっと薬に頼っていましたが、昨日、ハーモニーの金子さんの処で施術を受けてきました。
頭からほぐしてもらい、すぐに呼吸が楽になり、終わる頃には、ゆるゆるに…。いつも困った時の金子さん頼みで、酷い状態で行ってごめんなさい。でも、空いてて良かったです^ ^


******

T様

日曜日の夜に胃痙攣のような痛みが脇腹にあって 涙してましたが 本日 ハーモニーの幸子さんにほぐしてもらいました
身体がポカポカして オシッコが沢山出てます
今 肩も背中も腰も楽になりました😄
レイキエネルギーも沢山流してもらって
身体が喜んでます
アフターのやり方まで教えてもらって
至れり尽くせりです
幸子さんありがとう😆💕
自分の身体 ありがとう


******

M様

本当ーーにスッキリしました
しばらく、自分のメンテナンスが出来ていなかったので、体は大変なことになっていました💦
正直一回でこんなにスッキリするとは思っていませんでした
金子さん!ありがとうございました。

天城流湯治法。面白い!
本も買わせていただきましたので、ちょっと勉強してみます😊

昨日の夜のことです。
帰ったら、スグに寝る気マンマンでしたので、お風呂に入ってからおじゃましました。
ので。。お化粧もしないまま写真をとるという荒業😅}}***

******

C様

みこと迦、
旭川で新たな救世主に出会う

癒や処 Harmony
天城流湯治法で
癒やし流されていただきました

どうしても
掘り出しきれなかった
くるぶしが発掘されました

左右の顔のアンバランスな
むくむく がとれました

そして
久方ぶりに
腎臓がきちんと仕事を始めてくれました

♫ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/♫

ありがとう!
金子しゃん!!

*******

番外編:札幌イベントでの感想もいただきました!

S様

生活が変わって、一週間がとんでもなく早い💦

先週末は緊張で身体がバリバリになっているとこを、旭川からちょうど来ていた金子 幸子さんにほぐしてもらいました(^ ^)

錬堂さんの天城流湯治法や、お互いにレアな辻麻里子ファンだったり、
身体をほぐしてもらいつつ、もっとお話してみたい♪(^∇^)

金子さんに
「佐伯さんは、ここ(地球)で好きなことを楽しんで生きている宇宙人に見えます(^ ^)」
と言ってもらって、
いやはや、これは素敵な褒め言葉だなあ♡(*^o^*) と喜んでます♪ ふふふ

実は私も気功出来るんだけど(^ ^)、やっぱり自分で頑張ってやるよりも、やってもらう方が楽で気持ち良いんだよね〜(^∇^)
もちろん、相手は慎重に?直感で?(笑)選ぶけど。

でもしばらくはまた、セルフケアかなぁ。
天城流のセルフケアも教えてもらったしね♪

ここで(これで)遊ぶには、身体の声が聞こえちゃったら無視は出来ないもんね(^ー^)ノ

******

A様

昨日は旭川在住の 金子 幸子 (Sachiko Kaneko)さんに身体をほぐしていただきました。最近筋トレで足は締まってきているのに、なんだか重くて階段の上り下りがしんどいなと思ってたのですが、ほぐしてもらったらものすごく足が軽くなった!施術を受けた後トイレで鏡を見たら、私のつぶらな目がなんと大きくなっていて(瞼のむくみが少し引いたのだと思われる)思わず2度見してしまった。「揉む」ではなく、「緩める」「剥がす」といった感じなので、揉み返しが全くなくて気持ち良い。(滞っているところは痛いけど)ご近所だったら月イチでほぐしていただきたいー!

******

皆様、嬉しい感想をどうもありがとうございました!

ますます「自分大好き人間」になられますように
heart01

自分のことは自分が一番わかってあげたいですもんね~smile

12月のインフォメーション

もう2016年も最終月。

今年コツコツ取り組んできたことの総仕上げ、そうまとめですね~♪

現在私も、絶賛デトックス中~(笑)

「そうきたか!」な話は、また改めてhappy01



12月。

お出かけが多い予定となっております。

ご不便をおかけいたしまして、申し訳ありません。


年末に身体を整えて、バランスの取れたボディでしっかり新年を迎えようという意識の高い方。

ご予約はお早目にどうぞ。

ホームページ「What's New」にて、詳細はアップしております。


ご予約できる日は、

12/5(月)「ソイドのハーモニー

6(火) 午前・午後

9(金) 午前・午後

10(土) 午前・午後

18(日) 午前

19(月) 午前・午後

20(火) 午前・午後

21(水) 午前・午後・夜

22(木) 午前・午後・夜

23(祝) 午前・午後・夜

ご予約・お問い合わせはメールでお願いいたします。

もう繋がっているかたは、Facebookメッセンジャ、LINEでも♪


予約確定枠など随時「カレンダー」を更新いたします。

ぜひご参考にされてください。

皆様におかれましても、素敵な12月となりますようにheart04



2016年11月21日 (月)

いろんな気づき

札幌でのイベント出店でした!
ホテルロイトン札幌を会場にした
wamilesわくわくビューティーフェスタ&チャリティー」

嬉しいご縁が繋がり続けて、今回もほぼ満席という嬉しい状況。
たくさんの方に「心躰調律ボディケア」を受けていただけて、心より感謝です。

 

「疲れて、肩首がカチカチです」
「呼吸が浅くて、なんだかだるいです」
「耳鳴りと頭痛に悩んでいます」
「腰が痛いんです」

「手首の痛みと足のだるさが気になります」

「金子さんの施術を受けてみたくて…」

「背中の下のほうの痛みは何とかなりますか」


あちこち痛みや不調の改善を希望されていらしてくださいますが、
今回のマイブームは、「あたま」と「かお」をほぐしゆるめて状態を改善!
って言うスタイルでの、ほぐし♪
最初から肩や腰はほぐしません。



顔と頭をほぐすと、呼吸が深まりお腹がゆるみます。
お腹がゆるむと、背中の張りや腰回りの流れが良くなり、体全体がリラックスします。
また頭をゆるめることで、頭部のリンパも流れ、目や頭がスッキリ。

頭部のほぐしで奥深い緊張がゆるんでから、お悩みの不調部分の筋肉をゆるめて、完了♪

いきなり張ってパンパンの部分をゆるめるのも「痛くて気持ちいい」けど、
奥深い部分をゆるめてからのほうが、もっと全体的な流れが良くなるのです。

呼吸を深くできるようにすることで、酸素をしっかり吸えるようになります。
すると筋肉がゆるみ、デトックスも進みます。

 

終了後の皆さま、血流が良くなってるので、
みんなぽやーってなっててすぐに起き上がれません。
が、立った時に身体が軽くなってる変化をしっかり感じていただけました♪


 

心も軽くなる「心躰調律」
施術中に「なんだか涙が…」という方も数人いらっしゃいました。

身体の悲鳴に気付いての涙や、
頑張ってる自分に気付いての涙、
自分でもなんの涙かわかんない涙も。



施術中はレイキと繋がっている私から、自動調整でお客様にレイキが流れていきます。

必要なところに必要なだけ滔々と流れるレイキ。
筋肉をほぐしゆるめる刺激のほうが強いので、
レイキ特有の穏やかなエネルギーは感じにくいかもしれませんが、
皆さん口をそろえて「あたたかい手ですね~」って(^-^)


レイキはあたたかく温泉のような、遠赤外線のような、奥深くに沁みわたる波動。
手を触ってもらったら、「あれ?そんなにぽかぽかじゃない」って実感いただけるのですが、手の体温以上の「あたたかさ」を感じていただいてるのが、レイキを受け取っていいただいている証拠です♪

意識しなくても、ご本人のエネルギー体の必要な分だけ、受け取られています。
(いらない方にはながれないんですよ~。ご安心を)

レイキは、潜在意識まで到達します。
心の深い深い部分に、あたたかで穏やかな「愛の波動」が響きます。
私には見えないしわからない、ご本人様の深い部分に、
レイキの癒しが、身体をほぐしながら届いているのです。

なので、自分の表層意識でわけのわからない「なみだ」もでるのでしょう(^-^)


「毎月、施術をうけたいなぁ」とおっしゃってくださる方も何人かいて、とっても嬉しかったです。

目標というか夢というか。
いつか、旭川の他に札幌にも拠点をもちたいです。
(昨年、占星術のアレクサンドリア木星王さんにも、そうなるよって鑑定・予言いただけて嬉しかったなぁ)

たくさんの方に、その方の「魂の望む生き方」をしてもらうべく、まずは身体を癒して、フットワーク軽くその一歩を踏み出せるように。
そのかたの魂の乗り物である肉体を調整し、「土台を作る」サポートをしたいのです。

いつからやりたいか!って決めたらいいのかもだけど、まだはっきりと浮かんでこないので、来るべきその時に向けて今は勉強と実践を重ねています。
夢は大きく♡


そして今日。
昨日いらしてくださった中のお一人様に、どうしてもメッセージしたくて書いた言葉。

そして、「あ…」と気づきました。
その方に送っているようで、実は自分に言ってあげたかったメッセージのようです。

それに気付いたら、自分のハートがぽかぽか♡
そうかぁ。
そうだったのね~。


ゆったりと、のんびりと。
自然の光や風に癒される時間もとろうと思います。

このところの自分の身体の悲鳴を聞き、猛反省。
来年からは、オンオフの切りかえをもっとしっかり取って、オンをパワーアップするぞ~!


以下、友達へと見せかけて、実は自分あてだったメッセージです(笑)



******

こんにちは!

昨日はお会いできて、とーっても嬉しかったですっ!

いつもお菓子も、どうもありがとう

 

今日の調子はいかがですか?

 

お水をたくさん飲んで。

おしっこにいっぱい通って。笑

 

ため息でもいいから、ふぅ〜って大きく息を吐いて。

からだの力を抜いて、relax

 

こどもちゃんの顔、ゆっくりと眺めたり、

窓の外の風景を見たり。

 

例えばゴミ出しでも、外に出たら一度立ち止まり、

外の空気や、光の色を感じてみる。

 

息をはいて力を抜くと、自律神経が整います。

もちろん、わくわくドキドキ緊張の交感神経も大事。。

 

何事もバランス。

 

自分の人生。

「今、この瞬間」という「時」を感じて生きる。

 

楽しんでくださいね〜〜💕

 

 

******

「今日はおやすみです」と宣言したら、
今日は自分でも信じられないほど、「氣」の抜けた状態(笑)

いいんです。
これも私さぁ~(笑)

メッセージ、大事にします。


 

 

2016年11月18日 (金)

やっちまったなぁ~

ちょーっとばかり、お出かけ回数が多かった今日この頃。


頼まれごとは、何とか力になりたいし。

ワクワクすることは、あきらめきれずに体験しに行っちゃうし。

あれもやりたい、これもやりたい、動けて幸せ~っ♡

スケジュール帳が埋まっていくと満足満足って、過ごしていたはず。

なのに…。



「本を読む時間がないんですけど~」

「大好きなメールマガジンも、未開封のままでたまっていって、ストレス」

「だらだらとネットサーフィン、したーい」

「ゴスペル練習に行けないよ^~」

「心おきなく昼寝したーい」笑



こんな思いが湧いてることに気付いて、「あれれ?なんか不快。」
そしたら、身体の調子がガタガタって崩れてきて、セルフケアじゃ届かない滞りになってた~(T0T)



そのピークの時に、お互いの技術チェックも兼ねて、スタッフ仲間にほぐしてもらったら言われました。

「金子さ~ん、疲れすぎても筋肉がもつれているよーっ」
もつれてる。
こう聞いたら、なんだか涙がちょちょぎれた。




「楽しい嬉しい」で動いていたはずが、
いつの間にか「頑張らなきゃ。耐えなきゃ。」になってたんだ。。。




こんなに頑張ってるの、褒めてほしい、認めてほしいって、思ってたんだ。

そんな気持ちに気づいてしまって、愕然。
私の心が潤う時間。
読書とか、昼寝とか、おしゃべりとか。全然してなかったかも。

何時までにあそこに行って~とか、時間に終われる長距離運転。

運転中って、本やメールが読めないのよね~。

活字に飢えてたのね…。

横たわって、ふにゃふにゃゴロゴロ、したかったんだ…(;д;)

はぁ…、やっちまったなぁ。



やるときはやらねば!

当然そんなときもあります。

でも、ずーっとやってるとね、麻痺しちゃいます。
体感した。



オンとオフのバランス、大切ですね~。



心の潤いが減ってへこんだ時は、まず身体のケア。

「身体が変われば心が変わる」

馴染みの整体師さんにしっかり甘えて、人様の手で整えてもらいます。

エネルギーも交流するので、いろんな流れが蘇ります。



セルフケアで触りたい筋肉になんとか届きそう。



整えていただいた後の仕事のキレの良いこと♡

レイキも、自分の中をドーッと氣持ちよく流れます。



私が元氣じゃなきゃ、お客様に元氣になっていただけないんだったね~。

思い出した 思い出した(苦笑)




明治天皇御製


「天を恨み 人をとがむることもあらじ わがあやまちを 思ひかえさば」


解説:
悩み苦しみが続くとき、身の不幸を恨んだり、人を責めたりする心が出やすい。
しかし、本当に運の悪さは他人のせいであろうか。
良く思い返してみれば、自分の選択した結果であったと気づく。
それは自分の責任であり、自分が呼び寄せた結果だったとわかれば、誰も恨んだり責めたるすることはなく、向上への学びとなる。 
 
 
 
「いく薬 もとめむよりも常に身の やしなひ草を つめよとぞおもふ」


解説:  
人は病気になってから、いろいろな薬を探し求めるが、本当に効果があるのは、健康な時に身体を大切にすることではないか。
自分自身の心と体を健やかにする方法は、いくらでもあるではないか。
多くの人がそれに心を用いず、病気への道を歩むのを見ていると、本当にもどかしく思われる。




御製も身に沁みます。



自分の健康は自分で守るもの。

身体の声に耳を傾けて、心地よい状態へもどること。保つこと。

自分の選択で、健康に過ごすための「行動」や「意識」を持つ。

「お互い様」で、甘えたり手伝ったりも大切ね。

ひとりで頑張る必要なし。

自分が、自分の魂・からだを「信頼」して「慈しむ」。

いちばん理解してあげれるのは、自分だもんね。



よい体験をしたなぁ♡

身をもって、深く深く 本当に大切なことを 理解できました♪



皆さまもご自愛くださいませヽ(´▽`)/

札幌イベント出店「wamilesわくわくビューティーフェスタ」

札幌にてイベント出店です♪

ご縁いただいておりますwamilesさんの恒例イベント。
癒しやカウンセリング、手作り小物。
美や健康など心身に嬉しい出店がたくさんのイベントです。

入場無料ですので、ぜひふらりと遊びにいらしてくださいね(^-^)

【第15回wamilesわくわくビューティーフェスタ&チャリティー】

11月20日(日)10:00〜17:00

ホテルロイトン札幌 1階キャッスル

当店のご紹介をいただきました♪

「癒し処Harmony」は、ご縁をいただくお一人お一人が、身体を整え、心のバランスをとり、魂の目的に向かって気持ち良く進んでいただくためのお手伝いをしております。
http://www.harmony-6.com/)

「心躰調律ボディケア」
からだの滞りをゆるめ、血液・リンパ・氣の巡りを良くして、元々の健康な状態にリセットする新感覚整体です。
(20分2000円~60分6000円)

「ハーモニーヘッドヒーリング」
頭・顔・デコルテをほぐしゆるめることで、お腹をゆるめて深い呼吸を取り戻します。フェイスラインもスッキリします。深いリラクゼーションをお楽しみください。
(20分2000円~40分4000円)


ご予約を承っております。
開始希望時間とコースと何分コースかを添えて、メールにてお問い合わせください。
もちろん、予約なしでも空いていればすぐにご案内できます。
遊びにいらしてくださいね~♡

2016年11月17日 (木)

大人気コラボイベント「ソイドのハーモニーvol.8」開催決定

帰ってきた大人気コラボ企画、「ソイドのハーモニー」\

(^o^)/
1年ぶりに開催です!

皆様に支えられて、なんと第8回目。
心より感謝申し上げます♡

こちらのコラボは、

「癒し処Harmony」のオリジナルボディケア「心躰

調律セッション」20分で、からだのお手入れ♪

「Soyど〜なつ」によるソイドのハーモニー・コラボ限

定ドーナツとドリンクのセットで舌鼓♪


身体をゆるめて、血液の流れを整えて深い呼吸でゆったり
美味しいスイーツを頂いて、ホッと一息。

ほっこりしてマッタリなひとときに、うっとり(#^.^#)



一生懸命がんばる「わたし」に、ご褒美時間。

ぜひ、ご自愛の時間としてお楽しみください(*^^*)



今回より価格を改定いたしました。「Soyど〜なつ」も「癒し処Harmony」もパワーアップしておりますので、ご期待くださいませ(≧∇≦)


『日時』2016.12.5(月) 11:00〜19:00

『会場』Soyど〜なつ 店舗

『参加代金』おひとり様 2500円



当日は、開催時間中はいつでもコラボに参加いただけますが、ご予約優先とさせていただきます。

参加した〜いという方は、ご予約をお勧めいたします♪

ご希望の方は、下記の予約案内時間のコメント欄から。
または、金子へメッセンジャーでお問い合わせくださいませ。


シェアなどご紹介も、大歓迎です。
宜しくお願い致します。

たくさんの皆様にお会いできますことを、楽しみにしています♡






久々平日開催「11月レイキ交流会」

「平日だったら出れるんだよなぁ♪」とリクエストをいただきまして、久々の平日レイキ交流会開催です!

企画したら他の方からも、「やっと参加できる!」という声もいただきまして、とっても嬉しいです(^-^)

【日時】 2016年11月25日(金) 13:30~16:30

【会場】 旭川市北星地区センター 和室(ハーモニーサークル名)

【内容】 自己浄化ヒーリング・光の祈りと瞑想・霊授・レイキ回し・レイキヒーリング実践・肩甲骨のバランストレーニング・宇宙平安の祈りなど

【参加代金】 1000円

【お申込み】 harmony88net@gmail.com




私も今月に入って、レイキヒーリングを受けていただける機会がこれまでより多くあり、たくさんの感想をいただいてます。

初めてレイキを受けたという男性の方からは、、、

先日、男性の方に「レイキヒーリング」させて頂いた時いただいた感想が

「水風呂に入ったようだ!」、って。

ん?って思ってたら

「いやぁ、スッキリしたっ!
サウナの後の水風呂に入った時のように、めちゃくちゃスッキリですっ!」
とのこと(≧∇≦)

これまでは

「あったかくて氣もち良かった〜!
心もからだもポカポカです。温泉に入った氣分♡」

みたいな感想が多かったので、水風呂発言、ちょっと新鮮でした(*^^*)

あ、おなじ「お風呂」繋がりかぁ!
スッキリ波動になったのを体感していただけて、良かった♡

なーんて書いていたら、温泉行きたくなってきた♪
仕事前に「豊浦温泉しおさい」に、行ってこよっと♡


と思わずFBに投稿(笑)

また本日もお受けくださった方と嬉しいやりとりを投稿♪

金子 幸子さんが写真2件を追加しました。

母とそう変わらぬ年齢のお客様が、レイキヒーリングと心躰調律セッションを受けに来てくださいました(^-^)

2年前からご縁をいただいているお客様。

たくさんのお話し、そしてヒーリングで癒されたと喜ばれて、ポロポロ涙が溢れています。
「あら、なんで涙が出るのかしら」とまた、ポロポロ泣きながら笑顔。

愛と調和の波動「レイキ」と触れ合い、どうにも動けないもどかしさなど、いろいろな緊張が解けたのかもしれません。
「心躰調律」で身体のこわばりもゆるみ、深い呼吸で心身ともにホッとしたのでしょう。

嬉しい感想をいただきながら、私が「癒し処Harmony」で大切にしていることを感じていただけたんだなぁと、私までウルウル。

良い時間をいただけまして、心より感謝です。

レイキは念を使いません。

人の意識を使った念ではないので、穏やかで優しい波動です。

あたたかくてホッとできるので、レイキの場は「波動温泉」とも表現されます。

ヒーラーは愛と調和の波動と響きあい、

レイキヒーリングを受けられるご本人へと「必要なだけ過不足なく」中継されます。

何かを「足す」というよりは、「バランスさせる」という感じです。

交流会のヒーリング実践では、レイキヒーリングのし合いっこもします。

ぜひ体験されてください(^0^)


2016年11月 3日 (木)

明治天皇御製より

「文化の日」は、明治天皇のお誕生日。

ということで、今日は明治天皇御製から一首。


    
shineshineshine

かりそめの 言の葉草もともすれば ものの根ざしと なる世なりけり

古来、言葉には魂が宿るとされ、コトダマと呼ばれて神聖視されてきた。

それほど、人の言葉は大切である。

軽い気持ちで口から出た一言が、重大な事態に発展する原因となることも少なくない。

言葉は想像のエネルギーであることを知り、愛と調和の思いとともに送り出さなければならない。


   shineshineshine





私もむかし、ついつい軽口をたたき、失敗してしまった経験が多数(--;)

なんかね、素直に言うのが恥ずかしくてね、心と裏返しな言葉で軽口をたたいてしまったことがあります。

それを聞いた家族は、聞こえたとおりに受け止めちゃうんですよね←アタリマエ

で、誤解が誤解を呼び、エゴとエゴが激突~、ってことに。



レイキを始めて、だんだん素直になってきてると実感。

相手の方を思って自分の中の「愛」から純粋に出てきた想いを、

素直に口から発することができるように、日々実践中です。
heart04



きれいな言葉は、そのコトダマが発せられた場所や人が澄んでいく力があると感じています。

「きれい」とは、表面的な飾り言葉ではなく、純粋な愛からの想いがある言葉。



澄んだ泉にひとしずくの朝露がおちて、きれいに 静かに 波紋がひろがっていくように、

愛の想いの言葉は、心に波紋のように静かに広がるのです。



発する言葉も、愛からの想いが出るように意識する。

また、コトダマを受け止める自分の心が澄んでいることも大切ね。



こういう想いで生きていくことは、たくさんの学びから想像力や視点を拡げる感性を育てるということ。

「学ぶ」や「育てる」は、たくさんの経験を積み重ねるという面がありますが、

同時に思考を手離し、感性で生きる。

どんどんシンプルに、まるで「子供」のように素直で純粋になっていくものなんだなぁと、日々実感中です。



ただ単純に「子供のように」言葉を発するのは、

ともすればわがままに見えて場に合ってなかったり、傷つけることも。

自分が大人になるまでに経験してきた「苦い経験・酸っぱい経験」を糧に、

相手の立場や気持ち、場の想像もできる、

大人なコトダマのチョイス、タイミング

これも意識して、発していきたいなぁと思っています。



生きてるって、ほんとにおもしろいhappy01




明治天皇御製は、レイキをこの世に広められた臼井先生が、

「これを心の糧として精神修養の道に励むように」と指導されたもの。

現代霊気法レベル3以上の
実践者も、臼井先生の指導を大切にし、

折に触れて心に響くものを感じています。

日々意識していきたい素晴らしい和歌ばかり。



今日もこれを意識して過ごします
shine

2016年11月 1日 (火)

エッセンシャルオイルののど飴「シーブスロージンズ」

先日、とてもとても尊敬するMさんが来道。
なんとかMさんにお時間を作っていただき、札幌まで逢いに出かけました♪

会えることが決まってから、何かお菓子などお土産にしよっかな~とわくわく。



ところが、会いに行く朝になってから、「あっっ、お土産買うの忘れてた(><)」



途中で何か気の利いたものでも買えるかな~と気を取り直してた時に、
ポーンと思い浮かんだのが、
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル入りのど飴「シーブスロージンズ」


昨年お会いした時に、咳き込みがひどくてこちらの飴をプレゼントしたらとても気にいってくださり、その後購入してくれたことを思い出したのです。

この飴は、のどや気管支の弱い私の常備品。

在庫があったので、ラッピングしてお持ちし、プレゼントしたら…。



何んということでしょう!

ご本人も、一緒に来道されたお客様も3人とも[喉が痛くてヤバかったの~!]って状態。

飴を見て大喜びのMさん!

朝の直感、大当たり~(≧∀≦)



こちらの飴は、私も咳の発作時などになめて喉ケアをしています。

抗ウイルス、抗菌力、体を温める効果、などもあるうえ、ノンシュガーで歯にも優しいのです。

喘息のように咳で寝れない時は、なめながら寝たりすると少しは眠れて有難い飴ちゃん。



また、咳き込みのない時も喉ケアと予防を兼ねて。

ペパーミントの清涼感がが良いので、食後の口臭予防にもパクっ。

ロングドライブの眠気覚ましにもなるし、とても重宝しています♪

だ~い好き♡


ヤングシーブス ロージンズ

購入希望の方は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

Facebook限定キャンペーン

11~12月限定でのキャンペーンです!



Facebookをされている方が、当サロンにお越しくださり、

「心躰調律ボディケア」60分以上、
または「レインドロップ」を  お受けいただいた場合で、

癒し処Harmony」にチェックインと
金子幸子」をタグ付けで、Facebookに感想を投稿くださること前提に、

「ヘッドヒーリング」(2000円相当)を、無料でサービスさせていただきます♪



頭と顔をほぐしゆるめる「ヘッドヒーリング」は、

・頭部しか触らないのにお腹や背中の滞りが緩和します

・呼吸が深まり、代謝があがります

・リフトアップ効果もあるので表情が変わります

 

寒い季節に入り、背中が丸くなり肩を縮めてしまうこの季節。

身体も滞るけど、頭もかなり凝り固まってしまってます。

ぜひ、頭部をほぐす快感を知っていただきたいっ!

ということで、1112月の期間限定キャンペーンといたします\(^o^)

 

出張等で不在の日もありまして、ご不便をおかけします。

ぜひ今回の企画にて癒されてくださいませ


 

Facebookのお友達リクエストは、メッセージと合わせてお申込みくださいませ♪




 

 

11月のインフォメーション

あっという間に2016年も2カ月を残すところになってしまいましたね~♪

旭川は、晩秋というより初冬の風景となっております。さむーっ(^^;)



今月は、初めての帯広での出張セッション!5枠、ご用意いたしました。
新しい出会いに、今からワクワクです♡


札幌での「wamilesわくわくビューティーフェスタ」出店、あります!
こちらもいつも通り、ご予約を承っておりますので、ご希望がありましたらお早目にお申込みください\(^o^)/



天城流セルフケアレッスンは、都合によりまして11/25  一回のみの開催です。



レイキ交流会は、久しぶりに平日午後開催です。
土日は難しかったの~という皆さま、お待たせいたしました(≧∀≦)



詳細は、ホームページにてご覧ください。








« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック