« やっちまったなぁ~ | トップページ | 12月のインフォメーション »

2016年11月21日 (月)

いろんな気づき

札幌でのイベント出店でした!
ホテルロイトン札幌を会場にした
wamilesわくわくビューティーフェスタ&チャリティー」

嬉しいご縁が繋がり続けて、今回もほぼ満席という嬉しい状況。
たくさんの方に「心躰調律ボディケア」を受けていただけて、心より感謝です。

 

「疲れて、肩首がカチカチです」
「呼吸が浅くて、なんだかだるいです」
「耳鳴りと頭痛に悩んでいます」
「腰が痛いんです」

「手首の痛みと足のだるさが気になります」

「金子さんの施術を受けてみたくて…」

「背中の下のほうの痛みは何とかなりますか」


あちこち痛みや不調の改善を希望されていらしてくださいますが、
今回のマイブームは、「あたま」と「かお」をほぐしゆるめて状態を改善!
って言うスタイルでの、ほぐし♪
最初から肩や腰はほぐしません。



顔と頭をほぐすと、呼吸が深まりお腹がゆるみます。
お腹がゆるむと、背中の張りや腰回りの流れが良くなり、体全体がリラックスします。
また頭をゆるめることで、頭部のリンパも流れ、目や頭がスッキリ。

頭部のほぐしで奥深い緊張がゆるんでから、お悩みの不調部分の筋肉をゆるめて、完了♪

いきなり張ってパンパンの部分をゆるめるのも「痛くて気持ちいい」けど、
奥深い部分をゆるめてからのほうが、もっと全体的な流れが良くなるのです。

呼吸を深くできるようにすることで、酸素をしっかり吸えるようになります。
すると筋肉がゆるみ、デトックスも進みます。

 

終了後の皆さま、血流が良くなってるので、
みんなぽやーってなっててすぐに起き上がれません。
が、立った時に身体が軽くなってる変化をしっかり感じていただけました♪


 

心も軽くなる「心躰調律」
施術中に「なんだか涙が…」という方も数人いらっしゃいました。

身体の悲鳴に気付いての涙や、
頑張ってる自分に気付いての涙、
自分でもなんの涙かわかんない涙も。



施術中はレイキと繋がっている私から、自動調整でお客様にレイキが流れていきます。

必要なところに必要なだけ滔々と流れるレイキ。
筋肉をほぐしゆるめる刺激のほうが強いので、
レイキ特有の穏やかなエネルギーは感じにくいかもしれませんが、
皆さん口をそろえて「あたたかい手ですね~」って(^-^)


レイキはあたたかく温泉のような、遠赤外線のような、奥深くに沁みわたる波動。
手を触ってもらったら、「あれ?そんなにぽかぽかじゃない」って実感いただけるのですが、手の体温以上の「あたたかさ」を感じていただいてるのが、レイキを受け取っていいただいている証拠です♪

意識しなくても、ご本人のエネルギー体の必要な分だけ、受け取られています。
(いらない方にはながれないんですよ~。ご安心を)

レイキは、潜在意識まで到達します。
心の深い深い部分に、あたたかで穏やかな「愛の波動」が響きます。
私には見えないしわからない、ご本人様の深い部分に、
レイキの癒しが、身体をほぐしながら届いているのです。

なので、自分の表層意識でわけのわからない「なみだ」もでるのでしょう(^-^)


「毎月、施術をうけたいなぁ」とおっしゃってくださる方も何人かいて、とっても嬉しかったです。

目標というか夢というか。
いつか、旭川の他に札幌にも拠点をもちたいです。
(昨年、占星術のアレクサンドリア木星王さんにも、そうなるよって鑑定・予言いただけて嬉しかったなぁ)

たくさんの方に、その方の「魂の望む生き方」をしてもらうべく、まずは身体を癒して、フットワーク軽くその一歩を踏み出せるように。
そのかたの魂の乗り物である肉体を調整し、「土台を作る」サポートをしたいのです。

いつからやりたいか!って決めたらいいのかもだけど、まだはっきりと浮かんでこないので、来るべきその時に向けて今は勉強と実践を重ねています。
夢は大きく♡


そして今日。
昨日いらしてくださった中のお一人様に、どうしてもメッセージしたくて書いた言葉。

そして、「あ…」と気づきました。
その方に送っているようで、実は自分に言ってあげたかったメッセージのようです。

それに気付いたら、自分のハートがぽかぽか♡
そうかぁ。
そうだったのね~。


ゆったりと、のんびりと。
自然の光や風に癒される時間もとろうと思います。

このところの自分の身体の悲鳴を聞き、猛反省。
来年からは、オンオフの切りかえをもっとしっかり取って、オンをパワーアップするぞ~!


以下、友達へと見せかけて、実は自分あてだったメッセージです(笑)



******

こんにちは!

昨日はお会いできて、とーっても嬉しかったですっ!

いつもお菓子も、どうもありがとう

 

今日の調子はいかがですか?

 

お水をたくさん飲んで。

おしっこにいっぱい通って。笑

 

ため息でもいいから、ふぅ〜って大きく息を吐いて。

からだの力を抜いて、relax

 

こどもちゃんの顔、ゆっくりと眺めたり、

窓の外の風景を見たり。

 

例えばゴミ出しでも、外に出たら一度立ち止まり、

外の空気や、光の色を感じてみる。

 

息をはいて力を抜くと、自律神経が整います。

もちろん、わくわくドキドキ緊張の交感神経も大事。。

 

何事もバランス。

 

自分の人生。

「今、この瞬間」という「時」を感じて生きる。

 

楽しんでくださいね〜〜💕

 

 

******

「今日はおやすみです」と宣言したら、
今日は自分でも信じられないほど、「氣」の抜けた状態(笑)

いいんです。
これも私さぁ~(笑)

メッセージ、大事にします。


 

 

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 12月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/68525487

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな気づき:

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 12月のインフォメーション »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック