« その「肩こり」は内臓の硬さからかもですよ~ | トップページ | 癒し処Harmonyの2月のレイキ交流会 »

2017年1月21日 (土)

充電! 1月レイキ交流会でした

2017年最初のレイキ交流会は、6名の参加者さん+わたしの7名でしたhappy02


数年ぶりに参加してくださった方、

体調が思わしくない中 久しぶりにたまたま開いた私のブログで交流会を知り、急きょ参加くださった方など、嬉しい再会のある新年スタートでした。

2017年スタートの1月ではありますが、来週には旧暦お正月、再来週は節分というこの時期。

感覚的にはなんとなく年末っぽい氣もする?笑

この時期に、エネルギー調整できて、ほんと嬉しいheart02



光の祈りと瞑想、自己浄化ヒーリング、自己紹介と気づきのシェア、霊授、レイキ回し、ヒーリング実践。


レイキヒーリング実践は、3名一組x2で、私はサポート役。


Image2_1 Image2_1_2
レイキマスタ-二人からヒーリングを受ける、レイキは未実践の方。
これは贅沢(笑) 




Image1_1_2  

優しいふっくらした手でレイキ。
お互いヒーリングやりあいっこして、みんなポカポカうとうと。

そして、私は、6名のヒーラーから一気にヒーリングを受けるという恩恵を♡

6人の2乗倍、、6×6=36人分のレイキ波動、いただきました!

Image4_1
昨年から持ち越していた「疲労」による体調不良。
レイキで「良い流れ」を感じて、よだれで出そうな気持ちよさでした♫



レイキってね、「生命エネルギーを高めたり」、「心身のバランスをとったり」してくれます。

ヒーリングでバランスがとれた私、、、

充電で「元氣はつらつ」ってことにはならず。

疲労回復のための休養が「バランス」だということでしょう。

今夜はゴスペル練習だったけど、眠くて眠くてもうダメ~。

練習はお休みして、もう寝ることにしました。heart04



今週は「レイキに興味あるんです~」と、お話しを聴いてくれた方や、

「あの人にレイキを体験してもらいたくって、幸子さんを紹介するね」ってお話もいただいて、わくわく♪

今年はレイキの出会いが多くなったら嬉しいなぁ~って感じの1月です♪



2月レイキ交流会は、カフェを会場に平日午後開催で調整中です。

お楽しみにcake
   

« その「肩こり」は内臓の硬さからかもですよ~ | トップページ | 癒し処Harmonyの2月のレイキ交流会 »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69327790

この記事へのトラックバック一覧です: 充電! 1月レイキ交流会でした:

« その「肩こり」は内臓の硬さからかもですよ~ | トップページ | 癒し処Harmonyの2月のレイキ交流会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック