« 「足が攣る~」とSOS | トップページ | 咀嚼不足からもメンタル落ちちゃいます »

2017年2月24日 (金)

頬骨の滞り

大阪から来てくれたお友達と温泉三昧してきました♪

同じ天城流の勉強をしている方なので、お互いの情報のシェアや技術練習も♪

好みの男性像とかのおしゃべりとか、やば〜\(//∇//)\

私の好みの基準は、「色気」と「品」なんだなぁと、心の中で気づきましたよ〜(笑)

みてわかる「色気」や「品」じゃなく、「醸し出されている」がポイント。

グッと、いや、キュンってきます♡

そんな女子トーク、今までは恥ずかしくて超苦手でした。

が、何のタガが外れたのか、ノリノリでおしゃべり。

楽しかったなぁ( ´∀`)

あ、天城流の共通言語があるから、自分の細かな思いを表現しやすかったんだっ(笑)


このおともだち、「金子さんのセッション受けてみた~い」ってお任せで、「心躰調律ボディケア120分コース」を受けてくれました(≧∇≦)


天城流をされてるので、そんなにそんなにひどい滞りはないけれど、自分の痛い部分は「自覚なしにケアをとばしてしまう」もの。

見つけちゃいましたよ~。

「頬骨」ちゃんに隠れてました。

頬骨や顎関節、フラクタル理論で繋がっている個所は、本人想定外の「イタいけど、氣持ちいい~」と唸るポイント。

ほぐし終わると、「わぁ~♡可愛くなってるheart04」と鏡に映る姿を見て、にっこにこ。

全身あちこちの「引っかかり」「滞り」を外すと、無意識の緊張感がなくなり、

本来持っているその人らしい優しい表情を取り戻します。

氣の流れも整うし、血流も良くなるのでお肌もキレイに見えるようになります。

可愛くなりたい方に、「120分コース」超オススメ〜(笑)


「食べ方」の習慣も顔に出ちゃいます。

噛み合わせを整えて、顎関節の動きをよくして、
あとは意識して「咀嚼」の良い習慣をつけること。


「心身の深いリラクゼーションから、本格的な痛み取りまで」

という「心躰調律」のキャッチフレーズを考えてましたが、プラス

「内側から美しくなる」も加えちゃおうかなっ(笑)


Photo




« 「足が攣る~」とSOS | トップページ | 咀嚼不足からもメンタル落ちちゃいます »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69712212

この記事へのトラックバック一覧です: 頬骨の滞り:

« 「足が攣る~」とSOS | トップページ | 咀嚼不足からもメンタル落ちちゃいます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック