« 足もみ | トップページ | 3月の予定 »

2017年3月 1日 (水)

3/5 Harmonyのレイキ交流会

日本では古来より、病気を癒し、心に平安を与える高い波動を「霊気」と呼んでいました。

そのような波動を、インドでは「プラーナ」、ハワイでは「マナ」、中国では「氣」と呼んでいます。

レイキ波動と共鳴するというのは、

宇宙の「すべてを生かし、進化させるエネルギー」と調和するということ。

レイキと響きあうことで、生命力が活性化し、

本来生まれ持った自分の個性を活かして生きることができるようになります。


もともと私たちは、頭が痛いとき・おなかが痛いときに、

そこに手を当てて無意識に癒し(ヒーリング)をしています。

そのヒーリングで、自分の「氣」を使わずに、

宇宙(大自然)から取り入れた高波動のエネルギー(靈氣)で癒すのがレイキヒーリングです。



我欲とは相いれず、

宇宙(大自然)にすべてゆだねることで調和し、

本来あるべき状態へと戻ります。



自分の「氣」をつかうヒーリングも世の中にはあります。

レイキヒーリングは、大宇宙のエネルギーを使うことで、消耗せずどんどん元気になります。

たくさん流せるようになるには、日々レイキを使い研鑽しつづけること。

考え方・感じ方など、意識がとても大切です。



靈氣を広められた大正時代の臼井先生は、

明治天皇御製を心の糧に研鑽するように言われたそうで、

現代レイキ実践者も日々心にとめております。


「目に見えぬ 神に向かいてはぢざるは 

              人の心のまことなりけり」


すべてを見通している神様の前に出ても、少しも恥ずかしくない行いですごしているか。


それができているなら、その人こそ人間として素晴らしい真の心の持ち主である。





この明治天皇御製を思う時、私はまだまだ恥ずかしいですcoldsweats01

これからも 自分磨き、クリアリング、頑張ります!

【Harmonyのレイキ交流会】

日時  2017年3月5日(日)13:30~16:30

会場  旭川市北星地区センター

内容  自己浄化ヒーリング、光の祈りと瞑想、霊授
ヒーリング実践、参加者から一言、宇宙平安の祈りなど

参加代金  1000円

お申込み  直接。LINE.。Facebookメッセンジャー

        初めての方はGmailでどうぞ。

Photo_2

« 足もみ | トップページ | 3月の予定 »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69769868

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 Harmonyのレイキ交流会:

« 足もみ | トップページ | 3月の予定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック