« 3月の予定 | トップページ | 腰痛のセルフケア法 »

2017年3月 9日 (木)

遠隔レイキヒーリング実践なレイキ交流会でした

3月5日は、今月のレイキ交流会でした♪

たまたま、参加された方はレベル2以上の人ばかり。

そして、その中のお一人が「なかなか遠隔レイキを使う機会がないのです〜」

ということで、この日のレイキヒーリング実践は「遠隔レイキヒーリング実践」となりましたsmile



二人1組で、順番を決めて遠隔ヒーリング。

同じ部屋に居るのになんか変な感じ〜、という光景ではあります(笑)



私が受ける番。

横たわり、リラックスしてレイキを受ける準備完了。

頭にジワーッと独特のレイキ感を感じ、「あ、始まったなぁ〜」

その後、ジワジワと優しいレイキに包まれる時間。

穏やかで繊細な波動に、体がどんどん緩みます。

「終了しました〜」と声をかけていただいても、まだまったりしていたい気分でしたconfident



また、「日常にレイキをどう活かしたら良いのか、よくわからないの」という方も。

自分たちが使っているシーンを紹介したり、その方の夢(目標)のために、こう使えるよ〜とアドバイスしたり。



その「夢」「目標」の話から、いつも最後にする「宇宙平安の祈り」の代わりに、

一人一人の「こうなりたい。こうありたい」に、みんなで「未来への遠隔ヒーリング」をやりあいっこ。



「未来への遠隔ヒーリング」、私はゴスペルライブの時などによくしてるのですが、本当に効きます!

みんなもそれぞれの「良い未来」は、これで約束されました!heart02



初めての遠隔レイキヒーリング尽くしな交流会。

楽しかったですhappy01



次回は、4月9日(日曜)午後の開催です。

たくさんのご参加をお待ちしていますshineshine










« 3月の予定 | トップページ | 腰痛のセルフケア法 »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69860615

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔レイキヒーリング実践なレイキ交流会でした:

« 3月の予定 | トップページ | 腰痛のセルフケア法 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック