« 腰痛のセルフケア法 | トップページ | 芯からじわじわくる喜び »

2017年3月13日 (月)

集中力を高めるブレンドオイル

毎年毎年、こりもせずに「来年はちゃんと早くから準備するぞ!」と思いながら、

やっぱり今年もギリギリおしりに火がつく状態で、確定申告計算。


でも今年は、昨年とはちょっと違いましたよ~smile


さぁ計算始めるかぁ~とスタートするも、なかなか快調なモードにならず、モヤモヤな2時間。

ふと、「何か香りで、リフレッシュしよっ」と精油ケースをのぞき込んだら、

珍しいオイルと目があった気が…!




ヤングリヴィング社ブレンドオイル「ブレインパワー」



ブレインパワー
[アインシュタイン] 思考能力や理解力を向上させ、明瞭に保つ目的でブレンドされました。頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。

成分

ハワイアンサンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、メリッサ、ブルーサイプレス、ラベンダー、ヘリクリサム
普段、そんなに「集中力」が必要なシーンがないので、この「ブレインパワー」をいつ使ったらいいんだ?みたいな感じで、ただ持ってるだけ~だったんです。

施術の勉強とかは楽しすぎて、集中力が途切れることないし~(笑)

子供の勉強時間にディフューズしよっかな~って買ってあったんですが、子供には「レモン」とかのほうがあってたようで。



で、このブレンドオイル「ブレインパワー」を手に取り、ゆっくりと吸い込んでみました。

「アレ?こんなに良い香りだったっけ?」

そう感じるほど、脳と肺にスーッと染み込んでいきました。

すると、モヤモヤしていた頭がスーッと晴れ渡り、

何をどうしたいのか、段取りをどんどん思い出し、

ものすごい勢いでパソコンに入力できるように。

この日だけで全作業量の70~80%終了!

精油パワー、すごーい
heart01


もつれてぐちゃぐちゃの毛糸玉のような頭の中が、

この香りを吸いこんだ後は、ものすごく「整理整頓&掃除が行き届いた部屋」のような脳になった気がしました。

ブレインパワーの凄さ。めっちゃ体感しましたshine



この精油を買いたい方には、購入方法もお伝えできますので、お気軽にgmailにお問い合わせくださいね。




 

« 腰痛のセルフケア法 | トップページ | 芯からじわじわくる喜び »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69912643

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力を高めるブレンドオイル:

« 腰痛のセルフケア法 | トップページ | 芯からじわじわくる喜び »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック