« 3~4月のイベント出没情報 | トップページ | ミネラル不足を感じていたら »

2017年3月17日 (金)

旅立ちの季節

先日、札幌に出張で、「個人セッション」「天城流セルフケアレッスン」をさせていただきました♪

札幌でイベント出店した時など、いつも施術を受けに来てくれた方です。

この度、札幌を離れるので、その前に私の施術を受けたいとのことで依頼くださいましたhappy01


また、

「もしかしたら海外生活になるかも…。

からだのメンテナンスができるようになっておきたいです。」

ということで、お友達も誘ってくださり「レッスン」となりました。


海外は、日本とは環境が変わること。

「水が合う・合わない」といいますが、育った環境とは違うので、慣れるまでは身体の声を聴きながらですよね。

言葉の壁や保険の問題も不安になります。

オーストラリア・アメリカには、錬堂先生も毎年セミナーに行ってて、天城流はとてもニーズがあるようです。

健康は、自分の意識からですもんね~。


どんな環境になろうとも、自分のメンテナンス法を知っていれば、免疫を落とさずに過ごせます。

「天城流湯治法」の痛みの取り方や、身体が柔らかくなる方法もしましたが、

「呼吸の深めかた」「お腹のほぐし方」もやりました。

これを知っていれば、代謝も上がり、日々の健康を守れます。


「備えあれば憂いなし」

「転ばぬ先の杖」


受けてくださったお友達、自分を守る簡単なセルフケア法を、つづけてくれたら嬉しいなhappy01

しばらくお会いできないのは寂しいけれど、

便利な時代でインターネット上では簡単に交流できますので、元気な姿を情報として受け取れることが、楽しみです♪

Tちゃん、がんばれ~!楽しんでね~happy02




個人セッション3名以上から、旭川市以外への出張も相談に乗れます。

「天城流セルフケアレッスン」も、お役にたてる内容で承ります。

お気軽にご相談ください。
Photo









« 3~4月のイベント出没情報 | トップページ | ミネラル不足を感じていたら »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/69953768

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの季節:

« 3~4月のイベント出没情報 | トップページ | ミネラル不足を感じていたら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック