« またまた肌の炎症とレイキヒーリング | トップページ | 5月のインフォメーション »

2017年4月20日 (木)

布良は宇宙エネルギーの触媒

前島社長がいらっしゃるというので、いそいそと「布良の集い」に参加してきました~♪

布良ホームページ


「環境微生物学」というところから始まり、

常在菌・腸内菌、発酵、置換、酵素など、身近でありながら奥深い世界を習いました。

大好きな「自律神経」の話も、いつも通り腑に落ちます。


肉体の疲れ、精神的な疲れなど「疲労」が「病気」の原因。

「免疫力」とは、「正常を記憶している遺伝子」がちゃんと働けるかどうか、ということ。



ちゃんと目を出せる生きている大豆を、みそと豆腐に加工する。

豆腐、「エントロピー」(腐敗・死)に向かうのか、

みそ、「エコロジー」(生)に向かうのか、

豆腐がダメなのではなくて、みそは酵素によって生き続けるという質に注目。



エントロピーに向かっているのを、蘇生の方向に細胞を向かわせるのが布良。

「布良」は「タンパク質の結晶」「ミネラルの結晶」

「マリムーン」は、「タンパク質の結晶」「ミネラルの結晶」に「水の結晶」が組み合わさったもの。

布良製品は「触媒」として宇宙エネルギーを身体に取り入れるもの。



いろんな復習をして、「あら?」って気づきました。

「私の今の肌の炎症の状態って、デトックスと思ってたけど、布良で蘇生にむかえるんじゃないかな~happy02 」





レイキで一時  劇的に良くなった肌も、一進一退。

「春は三寒四温」のように、行きつ戻りつ、日替わりで肌の状態が変化しています。

朝起きて、顔じゅうがガビガビに硬いこの数日。

布良のパワーを聴いて、ピーンflair これです shine



そう気づいた後に、前島社長がお話しされたこと。



「ある程度体力を取り戻してから、デトックスが始まることもある」
(弱りすぎてると排泄できないことも)


「現在が布良で調和すると、過去の心身の傷・記憶の修復にはいる。」



ひえ~っ、布良は「今が心地よい」って認識だったんだけど、「過去も癒す」んですか~!?





入浴時に布良を使ったり、就寝時は布良のブランケットとシーツも愛用してるのですが、

そういえば、日中はお客様の施術に使ってるけど、自分には使ってなかったなぁと思い、

今日は朝から全身に布良を巻き巻き。

頭、首、背中、お腹、下半身、足首。

持っている布良製品を総動員して、全身をくるむ。


するとね~(笑)

まだストーブで暖を取りたい気温なのに、ストーブ消してもぽかぽか。

そして、レイキでエネルギーあたりを起こしたような「のぼせる」感覚になってるの!

午後からはお昼寝もして、すっきり(笑)

肌荒れでカサカサ硬くなっていた顔の肌が、どんどん柔らかくなってきてるしheart04



身体が喜んでるの、実感実感♪



なんとなく使ってて良い感じはしてたけど、弱ってる今だからこそ布良パワーにサポートしてもらって、良い変化をめっちゃ感じます。

しかも、先日のタロットで「思い癖」についてもでてたけど、

自分の思考の癖を手離すのって、なかなか手ごわく感じてました。

「布良」で細胞が活性化して、記憶の傷もデトックスできるなら、もっと嬉しいしっlovely



さすがに今日のいでたちでは、外出はできないけど(笑)、

布良パワーは、宇宙エネルギーを受けとる触媒って思い出せたので、身につけれるときはしっかり巻きます!



細胞が喜ぶ布良。

他の私の大好きな天城流もレイキもアロマもうさと服とも併用して、全部の恩恵に感謝しつつ、元の元気な状態にもどるぞ~happy01



私が、私のいちばんの味方、理解者。
私が、私を大切にする。

私の心が喜ぶこと。

私の身体が喜ぶこと。

これを意識していったら、自然とエネルギーがたかまり、「自分らしく」生きることができるよね。。



「自分を大切にする」

これを大切にしたいって。

これを大切にしようねって。

ずーっと言ってきたけど、私に必要だから、言ってきたんだね。



顔の炎症のおかげで、いろんなことを思い出せた。

身体の智慧は、素晴らしいheart01





旭川近郊の方で「布良」興味をお持ちの方には、当サロンで触れていただけます。

お気軽にお問い合わせください。




« またまた肌の炎症とレイキヒーリング | トップページ | 5月のインフォメーション »

布良(ふら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/70320860

この記事へのトラックバック一覧です: 布良は宇宙エネルギーの触媒:

« またまた肌の炎症とレイキヒーリング | トップページ | 5月のインフォメーション »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック