« ホームページからのご縁に感謝♡ | トップページ | 現代霊気法セミナーレベル1の開催のご案内 »

2017年6月 9日 (金)

リリース

先月、ヤングリヴィング社の無料セミナーYLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)にて、スピーカーの佐藤さんからおもしろい体験談を聴きました!

 「 リリースを浴びるように使っていたら、

   なんの予感も、何の予兆もなく、

   ある日突然、スコーンって抜けて、
 
   感謝の気持ちがたくさんたくさん湧いてきたんです~」


その浴びるほどにリリースを使ってた時期は、けっこう「心のモヤモヤ・頭のモヤモヤ」があったと言ってました。





わたしも、抜けない小さなとげのような感情が心にずーーっとあり、

佐藤さんのこの体験談が、すごく響いてきたんです。



リリースは、「感情解放」にとても向いている香り。

(お友達は断捨離の時にディフーズすると、片付けが進んだ!と言ってました♪)



感情解放という目的でも、ときおり使ってましたが、

怒りを溜める肝臓にも良さげということで、フィジカルにも使用。
でも最近はあんまり使ってなかったんですよね~。



聴いた途端ワクワクしたこの情報。

試さない手はありません(笑)

やっぱり始まる自分実験flair



最初は「浴びる」という言葉から頭にも塗ったりしましたが、ちょっとべたついたので(笑)、

その後は、お腹や胸、足裏、肩などにこまめに塗り塗り。



YL歴11年ですが、こんなにリリースを使ったのは、初めて。


ワイエルリリース

ワイエルリリース [開放] 心、体、自分の中に溜め込んだものを開放するのを助ける香りです。明るく開放的な花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラを開放することで、安らぎをもたらします。(ヤングリヴィング公式サイトより)




ヤングリヴィングのブレンドオイルで感情解放法とかを試しまくった時期もあります。

仲間の体験談とかでは、

「いい香り~♡って、吸いこんでるだけで、いつの間にか、もやもやがスッキリ!」

って聞いたけど、

自分の実感的には

「やったんだから、何かしら効果が出ているはず・・」

と、効いたような、どうなのかなぁのような、過去の体験(苦笑)



そんな私ですが、今回、この話を聞いた途端ワクワク。速攻ではじめたら。。。





それから、3日間くらい、排便が一日3~4回!!
(食べる量とは変わってないのに~wobbly



そして、先送り後回しにしてた案件の、いろんな精算が一気にすすみ、気持ちが軽くなる。



トラウマだと思っていた部分が、「ほんとはこうだったんだ!」って感じる機会を与えられ、

見え方受け取り方が変わり、



なんやかんやで、めっちゃ良い気分の日々がやってきましたshineshine



効果的な変化を感じたのは、話を聴いた日から2週間くらいの間でおこったのです。

この間、いつもリリースを持ち歩き、香ったり塗ったりを一日2~3回。



しかるべきタイミングで使うと、こんなに助けてくれるのね~sign03

感情のデトックスは、泣いたり怒ったりという感情で出ることもあるけど、

感情は内臓にため込みやすいので、排泄で出るのが一番体に負担がかかりません。

今回はまさにそう!笑



そして、

いろいろ変化したなぁ。気持ちが軽いなぁ~っ

て実感をかみしめた結果を体感した、実験開始から2週間後、

突如、リリースさんが行方不明。

絶対うちの中にいるはずだけど、なぜか会えない。



これは、もうリリースのお仕事がひと段落したからね~の合図と感じましたhappy01



オイル、やっぱりいい仕事するね~heart04

と、このブログで体験を振り返っていたら、リリースさんがひょっこりと現れました!

できすぎ~笑



ヤングリヴィング精油を、フィジカル目的で使った効果の体験は、これまでたくさんありました。

今回は、久しぶりにハッキリと実感したフィーリングス系オイルの体験でした♫



やっぱり、ヤングリヴィング精油、大好きheart01



もし、ヤングリヴィング精油を使ってみたいという方には、

購入法など詳しいお話もできますので、

こちらのGmailからどうぞ♪












« ホームページからのご縁に感謝♡ | トップページ | 現代霊気法セミナーレベル1の開催のご案内 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/70807053

この記事へのトラックバック一覧です: リリース:

« ホームページからのご縁に感謝♡ | トップページ | 現代霊気法セミナーレベル1の開催のご案内 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック