« 初のレコーディング体験にも天城流♪ | トップページ | リリース »

2017年6月 9日 (金)

ホームページからのご縁に感謝♡

ここ最近、「癒し処Harmonyホームページを見た」ということからのご縁が増えだした♫

これ、とーーーーっても嬉しいheart01

うちは割合としては、直接お会いしてのご縁、お友達の紹介で、が多いということで、

もう、ホームページを見て問い合わせしました~なんて言われたら、天にも昇る心地です(笑)


2011年ころかなぁ。

それまでは、外部の方にホームページを作っていただいて運営もしてもらったのですが、発展途上だった私は、ちょこちょこと文章や表現を変えたいという衝動がむくむく。

一念発起。

パソコンのことがほとんどわからないのに、自分でホームページ管理もしようと、こちらのjimdoサンのサイトで、今のホームページを立ち上げました。
その頃は、伝えたいことだらけで、かなりのボリュームのある文章ばかりの紹介。

今も、伝えたいことは変わりませんが、シンプルにしたいなぁと、ホームページを開くたびにプチ葛藤。
いまだに発展途上なサイトを見ていただけるだけで、本当に本当に嬉しいです。



やりたかったことも、だんだんシンプルになってきたので、そろそろリニューアルに手を出そうか…。

そう思って開くけど、、また閉じて(笑)


先日、「天城流育成セミナーの主催者からのコメントも載せたい」

と原稿依頼があったのですが、
伝えたいことを書き始めるとあっという間に文字数が依頼の倍量に(苦笑)

削って、入れ替えて。

表現変えて、読んでみて。

半分に削る作業にかなり時間がかかりましたが、「シンプルにする」体験ができて感謝でした。

こちらは、その半分量に削って掲載いただいた文章です。↓

2017



文字など表現も、

生活環境も、

取捨選択の基準も、

シンプルに~シンプルに~の波がやってきてるようです。

大きなテーマを乗り越えた気になっていたら、
もうはや次の課題。

嬉しいような、溜息のような(笑)


基本、「言の葉」を編むことは大好きなので、極端に文字数がへつことはないと思うけど(笑)

いろいろな進化変容、楽しみです!

« 初のレコーディング体験にも天城流♪ | トップページ | リリース »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/70765920

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページからのご縁に感謝♡:

« 初のレコーディング体験にも天城流♪ | トップページ | リリース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック