« 16日は≪旭川神社YELL》出店です。 | トップページ | 7/23 クローバーギンザベース出店です。 »

2017年7月13日 (木)

7月30日は、上富良野セッションデー

7/30に上富良野町にて、「心躰調律ボディケア」の個人セッションを、数枠ご用意できました♪

旭川までなかなか来れない美瑛・富良野方面の方~、ご希望はありませんか♪



この日は、ゆったりとフルセッション60分(@6,000円)をお勧めしています。



頑張っている自分にご褒美時間。

深い呼吸ができるよう整え、しっかりと力を抜くことができるからだに調整します。

ジャンプをする時に、一度膝をまげて膝をゆるめることで、高くジャンプできますよね。

力を入れてまっすぐに伸ばしていたら、あまり飛べないこと、体験があると思います。

身体の筋肉も同じ。

緊張して硬くしてると、しっかりと身体を使い切れません。

余計な力が入り、可動域が狭くなります。

筋肉をゆるめることで、瞬発力が高まります。

今できる目いっぱいの表現・行動を、氣持ち良く♪



また内臓が硬いと、仰向けで寝ることがストレスになります。

お腹をゆるめることで、安眠できます。

ゆるんだ身体で、しっかり休息をとれることって、大切ですよ~。



そんな「心地よい身体」へと「調律」いたします。

痛い部分だけ調整のショートバージョンも可能ですが、一番暑いこの時期に、ゆっくりと眠れるカラダにしませんか♪

予約優先。お問い合わせをお待ちしています♪

この日は、「まめでたっしゃ」さんとのプチコラボ。

癒し処Harmonyのセッションを受けたら、「まめたつ」さんでワンオーダーをお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

« 16日は≪旭川神社YELL》出店です。 | トップページ | 7/23 クローバーギンザベース出店です。 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/71130302

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日は、上富良野セッションデー:

« 16日は≪旭川神社YELL》出店です。 | トップページ | 7/23 クローバーギンザベース出店です。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック