« 7月の予定 | トップページ | 天城流セルフケアでますます元氣になります »

2017年7月13日 (木)

レイキヒーリング受けるのがめっちゃ楽しみな交流会

7月の「レイキ交流会」

日時 2017.7.15(土)13:30~16:30

会場 北星地区センター和室

参加代金 1000円

お申込み 直接または、harmony88net@gmail.com




毎月開催(したい・笑)レイキ交流会、今月は週末開催です。


やりたい内容は、

自己浄化ヒーリング、
光の祈りと瞑想、
霊授、
レイキ回し、
レイキヒーリングのやり合いっこ、
氣付きのシェア、

あとは、参加者さんによるかなぁ。


お茶とお菓子もつまみながらのおしゃべりが、けっこう深かったりする。

私もだけど、みんな話したいこと、あるのよね~。

話して、それを自分の耳で聴いて、

「あ、こうだったんだ」とか、

「こうしたいんだ」とか、気づいていくことも。



私たちを活かしてくれている「宇宙」

その調和の波動「レイキ」と響きあいながら、一番素直な「自分」と向き合う、そんな感じ。


そしてレイキヒーリングのやり合いっこは格別。

レイキ習って、自己ヒーリングはもちろんできるけど、

誰かに「ヒーリングしてもらう」時間って、ほんと至福♡


「甘える」「ゆだねる」

そういう時間って、日常どれくらいあるだろうか。

みんなほんと頑張ってるもんね。

「レイキ温泉」ってよくいうけど、

あたたかく安心の靈氣波動の中で過ごす時間。


まったり。

ゆったり。

クリーニングとエネルギーチャージ。


「レイキ」と響きあうひと時を、一緒にどうぞ。

あ、まだレイキを習ってないけど興味ある~という方も、大丈夫。

簡易伝授で一週間ほどレイキのハンドヒーリングが可能になります。

一緒にレイキヒーリングのやり合いっこで、ヒーリングをする体験もできるので、ぜひ♪


現代霊気法
土居裕, 宮下富実夫

ロープライス ¥2,970
or 新品 ¥2,970








« 7月の予定 | トップページ | 天城流セルフケアでますます元氣になります »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/71126317

この記事へのトラックバック一覧です: レイキヒーリング受けるのがめっちゃ楽しみな交流会:

« 7月の予定 | トップページ | 天城流セルフケアでますます元氣になります »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック