« 滑る足元と首の痛み | トップページ | レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑 »

2017年9月25日 (月)

9月のレイキ交流会でした

今月は、癒し処Harmonyの満8周年。

たくさんの方に支えていただき、こんなに続けてこれました。

おかげさまです。

どうもありがとうございますheart01

と、いうことで、60分以上の各種セッションを受けにサロンに来てくれた方に

「レイキヘッドヒーリング(10分程度)」のプレゼントもしておりますheart04

レイキヒーリングはご希望があれば~ということで、
「レイキはいりません」という方にはハンドトリートメントなど、提供しています。



レイキヒーリング単品メニューのご予約も稀にありますが、ほとんどの方が

「興味はあるけど、どんな感じ?」

って思われてるようで、この企画で、「体験のチャンス!」とばかりに、喜んでいただいてます。



レイキヘッドヒーリングを受けられた方ほとんどが、

「あったかくて、きもちよかった」と喜ばれます。

「スッキリしました~」という方も。

キャンペーン期間は9月いっぱいです。

良かったらこの機会にご来店をお待ちしております!



昨日もレイキ交流会で、だからレイキが好きって感覚を再確認。

レイキの場にいるだけで、深い癒しが起こるのです。



レイキ交流会が始まった時、ある参加者様が抱えていた気持ち。



おひとりは、親への思い。

親御さんが口にする言葉にいたたまれない気持ちになるそう。



また、違うおひとりは、職場で言われたことに対して違和感をもって、モヤモヤ持参で会場に。



交流会が終わるころには、ふたりともスッキリ!

終わるときに、「そういえば、すっきりしてる」って、にっこりnote

レイキの場で、どんどんレイキに触れることによって、自分の中の不調和が流れていってしまうんですね。



また、あるおひとりは、レイキはわかんないけど、来てみようと思ったそう。

なぜか、悲しくもないし、具合が悪いわけでもないのに、ただ会場にいるだけで、涙がぽろぽろ。

本人も全然涙が出る意味わかんないって。



感情の高ぶりや、身体の苦しさから涙が出るのは想像しやすいけど、

汗や排泄と同じように、涙でだしてるデトックスもあると思ってます。

本人が意味がわかんなくても、泣いてすっきりするなら、それでよし♪

そんな癒しが起きるのも「レイキ」の波動のおかげ。





生まれた時は、みーんな純真無垢。

清らかな輝きに満ちています。

そのままクリアな状態で大きくなれたらいいんだけど、

心の中の思いが通じないとか、

親や学校など、環境からの「枠」にはまる時期、

不安や嫉妬や、怒り、あきらめなど、いろんな感情に振り回される時期を通ります。



そこを知ったうえで、

「そういう思いを持たなくてもいい。」

「自分の心・からだ・魂を大切にしよう」

と、思い出したり決心したりする時がくると思ってます。



現代レイキは、単なるヒーリングや願望達成を目的にはしていません。

レイキと響きあい、心身を癒し、(レベル1~2)

その上で、「いかに生きるか」と、生まれてきた時の持ってきた目的に向かうことの「道しるべ」(レベル3)なのです。



まだまだ私も自分浄化中。

日々新たな気づきに感謝して、「生きやすさ」や「生きている喜び」を堪能中です。


現代レイキを習うセミナーは、「受けたい時がベストタイミング」ということで、こちらで設定はしておりません。

お客様のご希望で開催を決めるので、随時受付中です。

受講日程等は、お気軽にご相談ください。

10月より、料金と内容を少し変更予定です。

レベル1をさらにじっくりとならっていただけるよう、準備中です。

ご了承願います。










« 滑る足元と首の痛み | トップページ | レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑 »

現代レイキ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/71806881

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のレイキ交流会でした:

« 滑る足元と首の痛み | トップページ | レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック