« 9月のレイキ交流会でした | トップページ | 10月の予定をアップしました »

2017年10月 2日 (月)

レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑

「丘のテラス うさと展」「美健食学フェスティバル」と、二日連続のイベント出店でした♫


うさと展では、中富良野や富良野市などにお住まいの方が受けてくださり、

「今度は旭川まで、受けに行きたい」と言ってくださって、嬉しかった~♡



「美健食学」では、あたらしい出逢いをいっぱいいただけました(^0^)

紹介で来てくださった方も大勢いて、初めて受ける「心躰調律ボディケア」を喜んでくださって、本当に嬉しかった!

紹介してくださった方が信頼してくださったこと、感謝ですheart04

また、通りかかりに展示物などをみてお受けくださった方もsign01
中の一人は「レイキヒーリング」に興味があるって♪

受けたのはボディケアのほうだったけど、嬉しかった~happy01

出店者のあるセラピストさんも、興味あるんですーって!

このところ施術を受けに来てくれる方のなかにも、「レイキヒーリングに興味あります」と言ってくださる方がいっぱいいて、何か静かに感動しています。

自分はレイキを実践して早12年目。

靈氣と響きあうことが日常的過ぎて、そんなにそんなに「レイキ」を口にすることもなくなってきてたので、お客様のほうから言っていただけて、ほんとに感動なんです。

コツコツ研鑽し続けてきて、良かったheart01



先月は「「癒し処Harmony」の8周年記念月ということで、60分以上の施術を受けてくださった方に「ヘッドへのレイキヒーリング」をサービスさせていただいてました。

レイキヒーリングをさせていただくと、私も一緒に恩恵を受けられるのでたくさんレイキを受けれて、調和の波動にいつも満たされてるのも、流れの良さに繋がってるのかも。

ありがたいわ~shine


レイキLoveheart04

« 9月のレイキ交流会でした | トップページ | 10月の予定をアップしました »

現代レイキ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/71865367

この記事へのトラックバック一覧です: レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑:

« 9月のレイキ交流会でした | トップページ | 10月の予定をアップしました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック