« 無意識の痛み | トップページ | 11月の予定 »

2017年10月16日 (月)

夜開催のレイキ交流会、あります

レイキに興味ある方は、初めての方・系統・レベルに関係

なくどなたでもご参加いただけます。

日々の気づきや、レイキに対する質問、レイキヒーリング

体験など、交流しながら技法実践する内容となってます。

参加者様にさせていただく「霊授」という簡易伝授は、レ

イキ実践者はパイプ掃除となり浄化が進むのでレイキヒー

リングパワーが高まります。
初めての方も短期間レイキのハンドヒーリングが出来るよ

うになります。

「10月のレイキ交流会」

2017年10月20日(金)18:30~21:00

北星地区センター和室

☆参加代金1000円



レイキ交流会は、会場の時間枠がゆったりとれる午後の開催が多いのですが、
このたびリクエストをいただけて夜開催の運びとなりました!

そういえば。

初めて「夜開催」した時にご一家総出で参加してくれた方もいたの、
思い出しちゃった(笑)



先日、現代レイキ北海道主催での現代レイキマスタ-研鑽会に参加してきました。

テーマは「レベル3テキスト」



ほんとに深い「靈氣道」

学べば学ぶほど、実践すればするほど、
「まだこんな癖が残っていたか」と気づきも出てきて、

「あちゃー」だったり、「うわっ嬉しい」だったり、

自分自身を深く見つめ受け入れる時間でした。

マスターたちと交流してレイキパワーもいい感じ。

この感覚を持ってレイキ交流会も楽しみたいと思います☆



ご参加をお待ちしています\(^o^)/



« 無意識の痛み | トップページ | 11月の予定 »

現代レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/71983042

この記事へのトラックバック一覧です: 夜開催のレイキ交流会、あります:

« 無意識の痛み | トップページ | 11月の予定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック