« 11月のレイキ交流会は、11日です | トップページ | 旭川で「YLES」開催ありますよ~ »

2017年11月10日 (金)

精油を浴びる幸せ

4月からメニューに加えた「心躰調律レインドロップ」。

関連記事はこちら


超豪華なこちらのコースを受けてくださった方々から、いただいた感想の共通キーワードが、

「前に進みました

特にご予約時に、「私、転機がきてるので~」とかお話は聴いてなかったのですが、

終了後数日たって感想のメールを頂くと、このキーワードが飛び込んできます。



「身体が変わると、心が変わる。心が変わると身体が変わる」



天城流湯治法でお伝えしている言葉ですが、今回の感想で「まさにそうなんだなぁ」と想いを深めました。

身体の滞りがほぐれ歪みがなくなると、

血液・体液もさらさらと流れ、

排泄もスムーズになり、デトックスされた身体は、老廃物がなくなり軽やかに。

自律神経も安定します。
すると、「氣」の流れが良くなる。
氣の流れが良くなると、物事の捉え方受け取り方が変わり、考え方も変わります。

そして、行動が変わります。
行動が変わると、人との関わりも良い変化に繋がり、心地よい刺激でさらに「やる氣」が。



こんな流れを促す

「天城流湯治法」

「レイキヒーリング」

「レインドロップによるアロマセラピー」

を一気に受けれるのが、

「心躰調律レインドロップ」


「まさに今、転機だなぁ」と思った方!

からだという土台を整えてみませんか



また、整体が苦手です~という方には、新コース

「ハーモニースペシャルレインドロップ」

ご用意しました。

たっぷりのレイキヒーリングとレインドロップのセットコースです。

暖かく穏やかな波動レイキで満たされ、ピュアな精油で細胞に働きかけるこちらのコース。

深いリラクゼーションを味わっていただける癒しのコースです。

強いストレスを感じている時など、お試しください。




基本通りの「レインドロップ」も、「金子さんからレインドロップを受けたい」といってくださるファンの方々がいて、とても嬉しいです。

レインドロップは、精油が働いてくれますが、精油をクライアント様の背中に導く私の周波数も関係あるのかもしれませんね。

相性っていうのかな?

私自身もレインドロップを受ける時には、その時の直感でセラピストさんを選びます。

なんかね、「うぶげで感じる」っていうか、誰に触れてほしいか 「ポンっ」て浮かぶのよね~(笑)



こちらのレインドロップ関連は、ホームページにて詳細をご案内しています。

アロマの癒し




例年、12月はレインドロップを受けたい方が増える傾向あり。

無意識かもしれないけど、一年の最後の12月。

細胞レベルから「きれい」に整えて、新しいとしに向かいたいって感じるのかも

ご予約をお待ちしています


Photo









« 11月のレイキ交流会は、11日です | トップページ | 旭川で「YLES」開催ありますよ~ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 精油を浴びる幸せ:

« 11月のレイキ交流会は、11日です | トップページ | 旭川で「YLES」開催ありますよ~ »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック