« 精油を浴びる幸せ | トップページ | 「ふらのわ会」ありますよ♪ »

2017年11月11日 (土)

旭川で「YLES」開催ありますよ~

私の愛用するエッセンシャルオイル、ヤングリヴィング社の会社主催の無料セミナーがあります!

私がこちらの精油に出会ったのが2006年なので、もう12年のお付き合いになるのね~。

あの頃の私に、12年後の元気になった今の私がいることを教えてあげたいわ



日本で浸透している一般的なアロマセラピーの資格も持っているけど、

私が断然好きな精油の香りは、ヤングリヴィング社(YL)の精油たち。

なので、YL独特の使い方も楽しんでいます




香った時に、何の違和感もなく スー っと身体にしみこむ感じ。

私に合わない精油は、のどに引っかかる感覚や、軽い頭痛のような感じ、皮膚が吸収したくないと拒む感じの「ある種の微細なストレス」を感じるのです。

YL精油を香ると、喉を気持ちよく通り、肺にサーっと広がり呼吸がラクになり、脳もリラックスして、「いい香り~
」と、ホッとするのです。

香ると、唾液がじゅわっと出る感じかどうかも、私なりの「その時に必要な精油」の目安にしています。



そんな精油たちは、

・これまで一度も農薬など散布されたことのない自社農場(土地)に

・品種改良などされてない種で、種から育て(ラベンダーですら種からですよ!)

・農薬・化学肥料を使わずに、自然の水(水道水ではない)で栽培し

・いちばん最適な時に借り入れ、ファームそばの向上で蒸留し
 (刈り入れ直後なので自然の恵みそのまま)

・信頼性の高いAFNORを超える自社基準テストをクリアした成分の精油を

・自社工場で丁寧にパッキングして手元に届きます。



安心して使える高品質の精油にこだわっている会社なので、

地球環境の影響等で基準に達する成分を含まない精油が採れた年には「欠品」としてしまうほど。

せっかく採れたから~と理由で低品質の製品を流通させないなんて、ほんと、信頼できます。




手をかけられて私たちの手元に届くそのYL精油について、お話しを聞く会が数カ月ぶりに旭川で開催されます。



無料ですが、申し込みが必要です。

すでにYL会員登録されている方は、自分で日本支社にメールまたは電話で申し込んでください。

まだYLの会員になってない方で参加したい方は、ご紹介で話を聴くことができます。

私もご紹介できますので、メール(Gmail)にてお問い合わせください。



今回のYLESは、「プレミアムスターターキット」に含まれる製品のお話もしてくれるようです。

こちらのキットに含まれる精油はこちら。



シングルオイル;

ラベンダー、レモン、ペパーミント、オレンジ、ローズマリー、ティートゥリー、セイクリッドフランキンセンス

ブレンドオイル;

ワイエルジョイ、ヤングシーブス、ピューリフィケーション。ピース&カーミングⅡ、アールシー、



どれもみんな、生活の中で大活躍しておりオイルばかり

きっとスピーカーさんの生活での活用法もお話ししてくれると思うから、新たな発見もあるかも~と楽しみです


北海道 旭川YLES

11月29日(水)

北海道旭川市 宮前13丁目330 旭川市民活動交流センター 1F CoCoDeホール

13301500 YLES

15001600 プレミアムスターターキットの使い方

スピーカー:折本 美紀さん




« 精油を浴びる幸せ | トップページ | 「ふらのわ会」ありますよ♪ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旭川で「YLES」開催ありますよ~:

« 精油を浴びる幸せ | トップページ | 「ふらのわ会」ありますよ♪ »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック