« 宇宙平安の祈り 4日目 | トップページ | 宇宙平安の祈り 5日目 »

2017年12月14日 (木)

生命力

3年ぶりに再び予約をくださったお客様に、施術をさせていただきました。


この方は超多忙で、次回の予約が確定できないまま、なし崩し的に疎遠になってました。

この間に、ご家族の病気などもあったそうで、ますます忙しく日々を過ごされてたそう。

ご縁を得て、別のところで整体を受けていたけれど、なかなかスッキリしない頭痛に悩んでいたそう。

ふと「金子さんなら、いいかも」

と思いだしていたタイミングに、その方と私共通の知人にあい、

「金子さんの施術をうけたらいいよ」って話に。

久しぶりのご予約に繋がりました。

こういう流れに、「ご縁」や「導き」の不思議さを感じ、感謝の想いがこみあげてきます。

有難うございますheart


闘病していたご家族を看取り、生活スタイルに大きな変化があり。

疲労も抜けず、日々のいろいろなことに「かみ合わなさ」を感じていたそう。


施術では、天城流湯治法の「天息法」「按腹法」を中心にすすめました。

頭痛も疲労も、まずは十分に呼吸できることがとても大切。

深い呼吸ができると、筋肉の老廃物の排泄もしやすくなるので、しなやかな身体を取り戻します。


巡りを整えたところで、レイキヒーリング。

自分の波動は環境に影響します。

「思いとは裏腹にかみ合わない現実」は、

自分の波動と意識がかみ合ってない、とも言えます。


身体がほぐれ、深い呼吸ができ、血液やリンパの流れが良くなり、

しなやかな身体を取り戻し、「全身が繋がった気がする」ことを体感いただけました。

それからのヘッドへのレイキヒーリング。


考えても考えても、なんだかうまくいかない。

そう感じながらも、考えるしかなく、という状況。

ご家族とのお別れなど、大きなショックで、

持ち前の「勘」や「感性」を活かせない、というより「失った」というほどの状態。

考えすぎによる波動の乱れが、レイキによってどんどん整っていきます。


「あぁ、あったかい。

 あたたかくて、気持ちいいですね~。

 とても気持ちが良くて、落ち着きます。」

レイキヒーリングを受けながら、心地よさをしっかりと噛みしめてくださいました。


終了後は、始める前とは別人のような血色の良いきれいな顔色。

肉体もオーラも、本来の循環の良さを取り戻しつつあるのが見てわかります。




「気力を上げたいけど、うまくいかない」

そんな時は、「心躰調律」


天城流湯治法などで、肉体をしなやかに整え、

レイキヒーリングなどで、氣の循環を促すことで、生命力が格段にあがります。


私がその方を「癒してあげる」のではなく、

各種技法でその方の自然治癒力を十分に引き出すことで、

ご本人の力で復活するのです。


「元氣」は、元々持っている「氣」。

本来の自分にもどるための、お手伝いをしております。


自分の意思で、「元氣」になりたいかた。

芯からの「元氣」「やる氣」「ちから」を取り戻したい方。

ご予約をお待ちしておりますhappy01

Photo_2






« 宇宙平安の祈り 4日目 | トップページ | 宇宙平安の祈り 5日目 »

現代レイキ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/72444600

この記事へのトラックバック一覧です: 生命力:

« 宇宙平安の祈り 4日目 | トップページ | 宇宙平安の祈り 5日目 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック