« おやごころ | トップページ | 3月のインフォメーション »

2018年2月23日 (金)

さいきん氣にいってるYL製品たち

長らく欠品していたヤングリヴィング社のフェイシャルクリーム「シアルーメ」

昨年末に販売再開されてすぐ購入して使ってますが、やっぱりいいわぁ



Photo
高品質なエッセンシャルオイルをヤング・リヴィング独自に配合したブライトニングクリームです。最新の植物由来成分の組み合わせで、お肌のトーンのバランスをとり、明るくします。朝晩お使いいただき、透明感のある光り輝くお肌を手に入れましょう。
ヤングリヴィング社ホームページより引用させていただきました。



お肌のトーンを明るくするクリーム。

しっとりしてて指が吸いつくようなお肌になり、良い香りで癒されます。



さらに、もっと奥からの輝きが欲しくて、

今欠品中の「プロジェッセンスフィトプラス」も開封済みのが少し残っていたので使用。



プロゲステロン効果で、なんかイキイキしたお肌になりいい感じを楽しみました。

数日使って使い切ったので、販売再開される日が待ち遠しいわ~。





お風呂上りに、ここ数日使ってみてるのが

「C-Lマジック マッサージオイル」

Photo_2

肌にハリを与えるマッサージをおこなう時に最適なボディー用マッサージオイルです。5種類のマッサージオイルがブレンドされており、なめらかなお肌に整えます。
ヤングリヴィング社ホームページより引用させていただきました。


引き締めたいところに使うと良いと聞き、一時期使ってましたがその時は習慣にならず。

なので、また使い始めてみました。

引き締めたい部分だらけのボディですが(笑)、

今は、香りが心地よいので使いたいのと、乾燥する肌の保護も主目的。



お風呂もごくたま~に「泡風呂」を楽しんでみてます。

基本、布良を楽しむお風呂や塩風呂が好き。

でも時々試したくなる泡立つお風呂。

それでのんびり過ごすのって、ゴージャスな気分味わえるのよね~

「ラベンダー バス&シャワージェル」

とても優しい香りなので、落ち着きます。

Photo_3

ナチュラルな成分から作られた豊かな泡立ちのバスジェルです。バスタブの蛇口の下に垂らして勢いよくお湯を流してください。優雅なバブルバスをお楽しみいただけます。また、濡らしたスポンジにとってボディソープとしてもお使いいただけます。

ヤングリヴィング社ホームページより引用させていただきました。


お友達から市販の「泡ぶろ材」をプレゼントしていただいて使った時に、

香りの強さが苦手って感じて、泡風呂はもういいや~と思ってたけど、

こちらの商品なら全然大丈夫で、とてもリラックス。

疲れもしっかりリセットできました。



お風呂で温まって、しっかりリラックスする。

ボディやお顔の肌の状態に満足する。

いちばん寒さが厳しいこの時期。

YL社の香りに癒されてます





« おやごころ | トップページ | 3月のインフォメーション »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さいきん氣にいってるYL製品たち:

« おやごころ | トップページ | 3月のインフォメーション »

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック