美容・コスメ

2014年8月11日 (月)

エステを受けてみた

「ワミレスビューティーフェスタ」イベントの出店でお世話になったライツフォルの三川さんにフェイシャルエステをしてもらった!

角質除去とオイルでのマッサージ。



おでこの皮膚が硬く感じてたこと。

土曜にうっかりUVケアを忘れて外のイベントでゴスペル歌って、顔が日焼けしたこと。

ここ数週間、皮膚の奥の乾燥があることに気付いてたこと。

カウンセリング受けて、せっかくだから別のメニュー「よもぎ蒸し」も受けて、代謝が上がったところで、ベッドに横たわる。

あとはもうおまかせ~。

ウトウトと半分覚醒、半分夢の国な時間。

終わっておでこ触ったらやわらかい!嬉しいなぁ。

保湿もいっぱいしてもらって、ほっぺの奥の違和感がほぼ解消。ありがたや。

サービスでメイクしてくれたの!

Facebookでアップしたら、みんな褒めまくり(≧∀≦)

「女優」とか言ってくれて褒めすぎだよ、といいつつまんざらでもない自分。(笑)

持つべきは褒め上手な友人知人。

褒められて才能が伸びるように、外見もその気になってキープできたらいいんだろうけど、やっぱり皮膚感覚が落ちる感じ。

自然由来、動物成分も石油成分も使ってない優しい化粧品も、私の第六感センサーが「?」をだしてるから、めったにできないなぁ。
(化粧品はいいモノです。私が皮膚に意識が向いて、ほかの波動を読みにくくなりそう、って感じです。)

記録(記念?)のためにiPhoneで撮った自分撮りです。



写真: イベント出店「ワミレスビューティフェスタ」でお世話になった三川さんに、エステとメイクをしてもらったの♪
(*´艸`*)

実はわたし、化粧道具を持ってないので、超久しぶりのメイク!
テンションあがるわー。思わず「記録」の自撮りしちゃいました(笑)

あー、この化粧がこのままパカッと外れて、明日も付けれたらいいのに〜(≧∇≦)


天城流の顔診法的には、腎臓のお疲れ出てるなぁ(汗)

思い当たるフシ、あります(--;)苦笑

2012年10月 9日 (火)

錬堂さんに会いに来て♪

いよいよ14日にせまった「天城流湯治法健康セミナーinあさひかわ」。
師匠の錬堂氏は二日間にわたる札幌での「健康セミナー」を終え、今夜は親しい「星澤幸子先生」と一緒にお食事会しています♪
金・土は弟子対象のワーク(私たちは修行と言ってますが・笑)、一般の方も参加可能な「自然体験ツアー」を土・日にはさみ、10月14日 日曜夜に旭川開催です♪

「自分の身体は自分で守る」をコンセプトに進められるセミナーは、「自分でできることをして自分を大切にしたい」という方、「自然治癒力を引き出したい」方、そして「なんか気になる」(笑)という方にもおすすめです。

この健康セミナーに私が初めて参加した時、もう「びっくり仰天」「目からうろこ」で、にわかには信じがたい光景を見ちゃったと感じました。
弟子にしていただきその原理もわかりかけてますが、やはり目の前で痛み・苦しみ・不安から解き放たれ「健康を取り戻していく姿」を見るのは、いまだにうるうるくるほど感動します。
ぜひこの機会に、ご自身や大切なご家族・お友達にこのセミナーの情報をお知らせ頂き、参加いただけることをお待ちしています。

百聞は一見にしかず。体験が一番ですよ~(^0^)

2012年2月24日 (金)

現代レイキセミナーレベル2 開催決定

レイキは、愛・調和・癒しの波動です。
ヒーリングが有名ですが、自己成長の指針でもあります。

2006年にアチューンメントを受けた時、どうやって使っていいのかわからないって途方にくれた遠隔。ほんとにいろんなことに使えます。
私も2012年のここにきて、まぁ使う使う!(笑)
過去に傷ついた私を癒し、未来の私を光で祝福し、今の自分を「今日だけは、こう生きたい」と設定させていただいている。6年かけてここまで敏感になれたんだ~と感慨深いです。

レイキセミナーレベル2では、レベル1よりパワーが2倍にアップします。
シンボルとコトダマも設定し、遠隔ヒーリング(遠隔地。過去・未来)もできるようになります。
より多彩にレイキを楽しみ、人生を豊かにしていきましょう!

『日時』2012年3月1日(木)10:30~15:00まで。(休憩30分含む)
『会場』Harmonyサロン
『受講料』新規 3万円
     復習 1千円 (他の現代レイキマスターから受講された方は2千円)
『持ち物』筆記用具、軽食、復習の方はテキスト、受講料
『対象』現代レイキレベル1を受講され21日間以上経っている方。 他の現代レイキマスターからレベル1を受講された方は確認がありますのでご相談ください。
『お申込み・お問い合わせ』Harmonyホームページよりお願いします。

2011年11月 6日 (日)

すごいジェル

先日blogで「魔法のゲル」を紹介しましたが、この度実家へもって行って母や妹にも試してもらいました!

まず弟のお嫁さん。
ぬったら顔が温かくなったそうです。鏡を見なくてもフェイスラインがすっきりした実感があったそう♪

そして妹。
実験と称して顔半分に塗ったら、頬の膨らみがスッキリし目が大きくなったように見えました。
半分じゃあんまりなので残りも塗り、少し経つと顔色も健康そうになりました!!

母には痛い部分に塗ってみました!
血流が良くなるので筋肉の硬い部分も解れやすくなるそう。首などデリケートな部分も塗ってすぐ筋肉の奥をほぐせるので、ほぐす痛みが半分だったんじゃないかと思いました!

私もジェルのほか、同じ会社からでているソープも併用しています。
このソープ、ブライトニング効果が高く初日から違いを感じました。
そのおかげか、私の顔も白くなってきて、気のせいかシミ・ソバカスも薄くなったような…♪♪♪

鏡を見るのが楽しみな(笑)、今日この頃です(^_^)

2011年10月15日 (土)

魔法のゲル

先週、ある方から「これ、使ってみぃ」と差し出されたもの。
それが「魔法のゲル」との出会いでした。

使ってみると、細胞 しかも奥の方の細胞が活発に反応してる気がする・・・。
何これ??

きくとラジウム鉱石の入ったゲルで、玉川温泉の70倍もの作用があるとか!

塗った途端 変化を感じるし、氣づくとお顔もリフトアップしてる~!!


さらに差し出された「マスカラ」。
私は化粧はしないのよね~といいつつ塗ってみると
「??、目がラク・・・。」
なんで~?ときくとこれにもゲルと同じラジウム鉱石が入っているのでマイナスイオン効果で楽になるそう。

これ使いたい~と即答でした(笑)

使用感はさっぱりしてるのに保湿力があるし、これひとつで「化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・日焼け止め」のオールインワンのスキンケア!


昨夜使って眠り、今朝鏡をみると活き活きした肌の私がいました。
この時期から冬にかけて肌の乾燥に悩まされてきた私に、光がもたらされた、そんな感じです。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック