現代レイキ

2017年10月16日 (月)

夜開催のレイキ交流会、あります

レイキに興味ある方は、初めての方・系統・レベルに関係

なくどなたでもご参加いただけます。

日々の気づきや、レイキに対する質問、レイキヒーリング

体験など、交流しながら技法実践する内容となってます。

参加者様にさせていただく「霊授」という簡易伝授は、レ

イキ実践者はパイプ掃除となり浄化が進むのでレイキヒー

リングパワーが高まります。
初めての方も短期間レイキのハンドヒーリングが出来るよ

うになります。

「10月のレイキ交流会」

2017年10月20日(金)18:30~21:00

北星地区センター和室

☆参加代金1000円



レイキ交流会は、会場の時間枠がゆったりとれる午後の開催が多いのですが、
このたびリクエストをいただけて夜開催の運びとなりました!

そういえば。

初めて「夜開催」した時にご一家総出で参加してくれた方もいたの、
思い出しちゃった(笑)



先日、現代レイキ北海道主催での現代レイキマスタ-研鑽会に参加してきました。

テーマは「レベル3テキスト」



ほんとに深い「靈氣道」

学べば学ぶほど、実践すればするほど、
「まだこんな癖が残っていたか」と気づきも出てきて、

「あちゃー」だったり、「うわっ嬉しい」だったり、

自分自身を深く見つめ受け入れる時間でした。

マスターたちと交流してレイキパワーもいい感じ。

この感覚を持ってレイキ交流会も楽しみたいと思います☆



ご参加をお待ちしています\(^o^)/



2017年10月 3日 (火)

現代レイキセミナーについて

今月より、現代レイキセミナーのレベル0(基礎知識)と、レベル1(初伝)のセミナー料金を改定いたしました。

これまでは、6時間程度にギュッと詰めてのセミナーで宿題も出したりしてましたが、

私自身もう少し丁寧にセミナーをしたいという思いでいっぱいになり、このたび改定させていただきました。


これまでは、座学を中心に進めてましたが、改定後は「他者へのレイキヒーリング」の練習もしっかり時間をとります。

「今日からレイキヒーラーですよ~」と言われても、自宅でどう使ったらよいか不安なのでは、もったいないですよね。

レイキヒーリングを受けたり、施したりも含め、手元や意識を確認しながら丁寧にお伝えします。


具体的なヒーリング方法はもちろん、瞑想などもしっかりと実践して、習ったその日からテキストの内容を自宅ですぐに活用できるよう、指導します。

日程は二日間に分けてますが、例えば日曜に一日目を習ったら、1週間後の日曜日に2日目の内容をするなど、連続した日でなくても大丈夫です。


当店で習ってくださる方が、安心して活用できるよう、丁寧に指導させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Photo_2

「実践レイキヒーリング入門」   


レイキについて大変わかりやすく書かれていますので、超おすすめです♪






2017年10月 2日 (月)

レイキに興味を持ってくださる方が続々と現る!笑

「丘のテラス うさと展」「美健食学フェスティバル」と、二日連続のイベント出店でした♫


うさと展では、中富良野や富良野市などにお住まいの方が受けてくださり、

「今度は旭川まで、受けに行きたい」と言ってくださって、嬉しかった~♡



「美健食学」では、あたらしい出逢いをいっぱいいただけました(^0^)

紹介で来てくださった方も大勢いて、初めて受ける「心躰調律ボディケア」を喜んでくださって、本当に嬉しかった!

紹介してくださった方が信頼してくださったこと、感謝ですheart04

また、通りかかりに展示物などをみてお受けくださった方もsign01
中の一人は「レイキヒーリング」に興味があるって♪

受けたのはボディケアのほうだったけど、嬉しかった~happy01

出店者のあるセラピストさんも、興味あるんですーって!

このところ施術を受けに来てくれる方のなかにも、「レイキヒーリングに興味あります」と言ってくださる方がいっぱいいて、何か静かに感動しています。

自分はレイキを実践して早12年目。

靈氣と響きあうことが日常的過ぎて、そんなにそんなに「レイキ」を口にすることもなくなってきてたので、お客様のほうから言っていただけて、ほんとに感動なんです。

コツコツ研鑽し続けてきて、良かったheart01



先月は「「癒し処Harmony」の8周年記念月ということで、60分以上の施術を受けてくださった方に「ヘッドへのレイキヒーリング」をサービスさせていただいてました。

レイキヒーリングをさせていただくと、私も一緒に恩恵を受けられるのでたくさんレイキを受けれて、調和の波動にいつも満たされてるのも、流れの良さに繋がってるのかも。

ありがたいわ~shine


レイキLoveheart04

2017年9月25日 (月)

9月のレイキ交流会でした

今月は、癒し処Harmonyの満8周年。

たくさんの方に支えていただき、こんなに続けてこれました。

おかげさまです。

どうもありがとうございますheart01

と、いうことで、60分以上の各種セッションを受けにサロンに来てくれた方に

「レイキヘッドヒーリング(10分程度)」のプレゼントもしておりますheart04

レイキヒーリングはご希望があれば~ということで、
「レイキはいりません」という方にはハンドトリートメントなど、提供しています。



レイキヒーリング単品メニューのご予約も稀にありますが、ほとんどの方が

「興味はあるけど、どんな感じ?」

って思われてるようで、この企画で、「体験のチャンス!」とばかりに、喜んでいただいてます。



レイキヘッドヒーリングを受けられた方ほとんどが、

「あったかくて、きもちよかった」と喜ばれます。

「スッキリしました~」という方も。

キャンペーン期間は9月いっぱいです。

良かったらこの機会にご来店をお待ちしております!



昨日もレイキ交流会で、だからレイキが好きって感覚を再確認。

レイキの場にいるだけで、深い癒しが起こるのです。



レイキ交流会が始まった時、ある参加者様が抱えていた気持ち。



おひとりは、親への思い。

親御さんが口にする言葉にいたたまれない気持ちになるそう。



また、違うおひとりは、職場で言われたことに対して違和感をもって、モヤモヤ持参で会場に。



交流会が終わるころには、ふたりともスッキリ!

終わるときに、「そういえば、すっきりしてる」って、にっこりnote

レイキの場で、どんどんレイキに触れることによって、自分の中の不調和が流れていってしまうんですね。



また、あるおひとりは、レイキはわかんないけど、来てみようと思ったそう。

なぜか、悲しくもないし、具合が悪いわけでもないのに、ただ会場にいるだけで、涙がぽろぽろ。

本人も全然涙が出る意味わかんないって。



感情の高ぶりや、身体の苦しさから涙が出るのは想像しやすいけど、

汗や排泄と同じように、涙でだしてるデトックスもあると思ってます。

本人が意味がわかんなくても、泣いてすっきりするなら、それでよし♪

そんな癒しが起きるのも「レイキ」の波動のおかげ。





生まれた時は、みーんな純真無垢。

清らかな輝きに満ちています。

そのままクリアな状態で大きくなれたらいいんだけど、

心の中の思いが通じないとか、

親や学校など、環境からの「枠」にはまる時期、

不安や嫉妬や、怒り、あきらめなど、いろんな感情に振り回される時期を通ります。



そこを知ったうえで、

「そういう思いを持たなくてもいい。」

「自分の心・からだ・魂を大切にしよう」

と、思い出したり決心したりする時がくると思ってます。



現代レイキは、単なるヒーリングや願望達成を目的にはしていません。

レイキと響きあい、心身を癒し、(レベル1~2)

その上で、「いかに生きるか」と、生まれてきた時の持ってきた目的に向かうことの「道しるべ」(レベル3)なのです。



まだまだ私も自分浄化中。

日々新たな気づきに感謝して、「生きやすさ」や「生きている喜び」を堪能中です。


現代レイキを習うセミナーは、「受けたい時がベストタイミング」ということで、こちらで設定はしておりません。

お客様のご希望で開催を決めるので、随時受付中です。

受講日程等は、お気軽にご相談ください。

10月より、料金と内容を少し変更予定です。

レベル1をさらにじっくりとならっていただけるよう、準備中です。

ご了承願います。










2017年8月 1日 (火)

8月のレイキ交流会、決定しました

毎月、レイキ交流会の開催日は、ピンと来た日を優先に決定しています。

もちろん、「この日なら来月も参加できます」とかリクエストもいただけると、

ひとりぼっち交流会にならないので(笑)、助かります♪


8月は今朝の起きる間際に降りてきました~。


8月30日⁽水)

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

2007年から、辻麻里子さんの「数字のメソッド」を愛用していて、けっこうgateは意識しています。

8月は8/15から8/30日までが、22日23日を境に反転する図形で、興味深い月。

この次の日の8/31が、「再起動する日」ということで、

30日にレイキヒーリングでしっかりと波動を整えたらっめっちゃイイだろうなぁ~

って思いました!





そう!「夜」

今月は、「夜のレイキ交流会」です!

いつもの午後帯より内容を簡素化して、霊授とレイキヒーリング実践メイン。

あとは参加してくれた方によるかなぁ♪
お盆を過ぎたら秋風に変わる北海道。

季節が変わり始めるこの時期に、本来の自分らしいエネルギーにリセット。

8月末近くのこの日に、エネルギーをスッキリ爽快にしましょうね~\(^o^)/



8月のレイキ交流会・夜編




<日時>
2017年8月30日⁽水)18:30~

<会場>
旭川市北星地区センター 和室

<内容>
霊授、レイキヒーリング実践、など

<参加代金>
お一人様1000円
<お申込み>
直接、またはgmail.
ご参加をお待ちしております♡

2017年7月13日 (木)

レイキヒーリング受けるのがめっちゃ楽しみな交流会

7月の「レイキ交流会」

日時 2017.7.15(土)13:30~16:30

会場 北星地区センター和室

参加代金 1000円

お申込み 直接または、harmony88net@gmail.com




毎月開催(したい・笑)レイキ交流会、今月は週末開催です。


やりたい内容は、

自己浄化ヒーリング、
光の祈りと瞑想、
霊授、
レイキ回し、
レイキヒーリングのやり合いっこ、
氣付きのシェア、

あとは、参加者さんによるかなぁ。


お茶とお菓子もつまみながらのおしゃべりが、けっこう深かったりする。

私もだけど、みんな話したいこと、あるのよね~。

話して、それを自分の耳で聴いて、

「あ、こうだったんだ」とか、

「こうしたいんだ」とか、気づいていくことも。



私たちを活かしてくれている「宇宙」

その調和の波動「レイキ」と響きあいながら、一番素直な「自分」と向き合う、そんな感じ。


そしてレイキヒーリングのやり合いっこは格別。

レイキ習って、自己ヒーリングはもちろんできるけど、

誰かに「ヒーリングしてもらう」時間って、ほんと至福♡


「甘える」「ゆだねる」

そういう時間って、日常どれくらいあるだろうか。

みんなほんと頑張ってるもんね。

「レイキ温泉」ってよくいうけど、

あたたかく安心の靈氣波動の中で過ごす時間。


まったり。

ゆったり。

クリーニングとエネルギーチャージ。


「レイキ」と響きあうひと時を、一緒にどうぞ。

あ、まだレイキを習ってないけど興味ある~という方も、大丈夫。

簡易伝授で一週間ほどレイキのハンドヒーリングが可能になります。

一緒にレイキヒーリングのやり合いっこで、ヒーリングをする体験もできるので、ぜひ♪


現代霊気法
土居裕, 宮下富実夫

ロープライス ¥2,970
or 新品 ¥2,970








2017年6月12日 (月)

現代霊気法セミナーレベル1の開催のご案内

現代霊気法セミナー 基礎知識編・レベル1

【日時】 2017年6月22日(木) 9:30~16:00

【会場】 旭川市北星地区センター 会議室

【内容】 基礎知識、レベル1テキスト、ヒーリング実習、伝授

【持ち物】 筆記用具、飲み水、フェイスタオル2枚、
       締め付けない服装でご参加ください。

【受講代金】 ホームページをご確認ください。

お支払いは、セミナー前日までに、指定口座振り込み、
または当日にちょうどの金額を封筒に入れて持参ください。
どちらの形になるか、あらかじめご連絡をください。

【定員】 新規受講  残1名
      復習参加  3名

【お申し込み】 直接、Facebookメッセンジャー、またはharmony88net@gmai.com

1. レイキは、普遍的な宇宙エネルギーです。

 宇宙には、さまざまな波長のエネルギーが存在していますが、レイキは「すべてを調和に導くエネルギー」で、人の高い意識と共振する高次元波動です。 レイキの活用法を「レイキ法」と言い、ハンドヒーリング(手当療法)からスタートし、精神性向上に活用して、「安らかで豊かな人生」をめざします。

 

2. レイキ・ヒーリングは日本発祥の、世界的な癒しの技法です。

レイキは、大正末期に臼井甕男 (うすいみかお)氏が創始した「臼井霊気療法」 が源流です。戦前にハワイへ伝わったものが、‘80年代以降、アメリカから全世界に普及しています。海外では「ウスイレイキ」の名でよく知られており、 世界のレイキ実践者は500万人以上(国内では約10万人)と推定されています。 欧米では、「ヒーラーや、セラピストを志す人の必須科目」と言われていますが、それだけでなく、一般市民にも多く学ばれています。また、先進医療の場でも活用されています。現在、日本で普及されているレイキの90%以上が、逆輸入された海外式レイキです。

 

3. レイキの特徴は、念力などの個人パワーを使わないことです。

レイキヒーリングは、超能力 (特殊能力) や念力 (強力な精神集中) など、一切不要です。手当療法も、レイキ (高次元の波動) を中継して行い、自己のエネルギーは使いません。その能力は、修行や訓練で得るのでなく、レイキマスターという資格を持った人がレイキの回路を開通させるだけで、誰でも簡単にできるようになります。個人パワーを使っていると、「ヒーリングをすると疲れる」「相手の悪いエネルギーを貰う」という現象が発生しますが、正しいレイキヒーリングでは、自分と相手とが同時に癒されます

 

4. レイキの思想は、「人生を安らかで豊かなものにする」 ことです。

レイキは、単に 「やさしく効果的なヒーリング」 にとどまるものではありません。創始者・臼井先生は、 『臼井霊気療法は、宇宙に存在する霊気 “気と光の波動” を活用して、人間そのもの (こころ・からだ・たましい) を健全にするもの』 と言われています。 

五戒という教えには、『あらゆる病気を癒し、幸福になる方法は、レイキを活用して、今日一日をこのように生きることである』 と、意識の基本が示されています。 

                             さらに 「心身の健康、心豊かな生活、人生の幸福を実現するために、霊気療法を公開する」 と宣言され、

「霊気を活用して、宇宙の調和のリズムと響き合いながら、人生を安らかで豊かなものにしよう」 と、呼びかけておられます。 

 

現代靈氣法は、

レイキを広められた臼井みか男先生の理念に基づき、

・伝統レイキの「精神性向上」を目指すこと。

・西洋レイキの「効果的なヒーリング」。

これらの中より、私たちが日常生活で気軽に実践・活用できるように、

現代レイキヒーリング協会土居裕先生がまとめられた実践法です。

 現代霊気法公式サイト   http://www.gendaireiki.net/

005
006


2017年4月10日 (月)

またまた肌の炎症とレイキヒーリング

先日、「虫歯と肌の炎症」について投稿してましたが、またまたやってしまいましたcrying

これをやったら「調子が悪くなる」の3大要因をコンプリートしてしまいました。

私の三大要因
その① 「夜遅くの食事」

遅い時間、だいたい20時を過ぎてからの食事をすると、次の日炎症がおきてました。

天城流でも「夜10時から夜中の2時までは、代謝の時間だから、その時間までに胃の中を空っぽにしておくこと」と習いました。

→ まさにその通りで実感してましたが、この日はうっかり22:30から夕食スタート。
しかもカレーライスsweat02



その② 「身体が冷えたまま寝る」

しっかり湯ぶねに入って温まった次の日は、とても調子が良く、逆に冷えたまま寝ると不調だったので、気を付けてました。

→ この日は食事が遅かったので、今からお湯を溜めてお風呂に入って髪を乾かすなんて面倒 ~と、湯ぶねの用意をやめてしまいました。



その③ 「遅い時間の就寝」

食事が遅くなり、その後にメールのチェックなどして、ちょっとぼーっとしたらもう12時ちょい前に。慌てて就寝しました。



やったら不調になるって感じているものすべてをコンプリートして、布団に入りましたが、その時はそんなに不安が強いと感じてたつもりはなかったのですが・・・。


しか~し。

朝起きると、目が開かない?!

鏡を見て、超ショックcrying



Photo





「やっちまったな~」

落ち込んで、ノロノロと思考停止に近い頭を巡らせて、出来ることはしようと

以前にもらっていたステロイド剤を塗り
朝から湯ぶねで60分も温まり、
「天城流」でおなかほぐしして、
レイキでヒーリング。

炎症がおさえられたらいいなぁと超うすいアロマ化粧水もパタパタ。

お水も飲んで・・・。

これだけのことをしたら、たいてい午後には少しは炎症が引いてくるのにあんまり大きな変化なし。




今夜はゴスペル練習なのに~でかけられるの??  って不安マックス。
顔だけ見ているわけにもいかないので、午後は違う作業もスタート。

一つ二つ片づけて、そのあとにレイキ研鑽会の復習まとめ。

資料やテキストを開いて、いちばん最初に目に飛び込んできたのは、臼井靈氣療法教義五戒。



ハッとしました。

これだもん、こうなるわなって、思って一気に落ち込みました。

ほんとにもう、猛反省ですdespair



今日だけは、
怒るな、

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に。




不安な気持ちが不安を引き寄せる。

「顔、どうしよう~(><;)」って、不安で 不安で、心ここに在らず。
宇宙との調和が崩れ、自己治癒力が発動できなかったのです。

目先の対処療法をやっても、そこにも深い信頼を置けず、
やったら変化でるだろうか、塗ったらよくなるだろうかと、

モノに頼って、自分の中の調和を忘れてるほど、不安に振り回されてました。

(目先・手先だけで、意識は不安の中にすっぽりはまってて、身体には意識向けてなかったみたい)



そうかぁ~と気づき、一呼吸。

改めて靈氣と繋がりました。



すると、

深い部分から安心できる波動が拡がり、地に足がつき、肚が座ります。



「氣持ちいい…shine


朝から不安でたまらなかった心が落ち着きました。



そこで、やっとレイキの技法をみっつやってみました。

・丹田解毒法 →体内の毒素を体外に排出します。
・へそ治療法 →免疫を高めます。
・自分への遠隔ヒーリング →自分のエネルギーを客観的に感じながらヒーリングします。
レベル2祭りですね~coldsweats01



この時はほんとに、「良くなりますように」という思いすらありませんでした。

ただただ、レイキと繋がっていることが、氣持ち良くて 氣持ち良くて、

それだけで幸せでした。

自分細胞一つ一つが、満たされていく心地よさ。

私の生命エネルギーがしっかりとしてくるのが、ほんとに嬉しかった。

ほんの1時間もかからず、なんだか大満足。



技法のあとも顔は腫れてました。

が、ゴスペル練習に行って、人に顔を見られてもまぁいいかって感じることができ、
朝から自分を包んでいた不安は消えてしまいました。


ここは、「人からどう思われるかが不安」というテーマ。

乗り越えられた~sweat01

練習では、みんな「アレルギー?」とか心配してくれましたが、なんだか「大丈夫」って思えてたので、良い時間を過ごせました。





次の日は、レイキ交流会。

やっぱり、元通りまでは戻ってませんが、目がだいぶ開くようになり、前日に比べるとかなり良い。




Photo_2


細胞が活性化してる感じありup



午後の交流会で、レイキヒーリングや霊授もしてもらい、水もこの日だけで3リットルは飲めてました。

夜はライブを観に出かけましたが、思ったより早く帰宅できたので、天城流でお腹をほぐして、23時前には就寝。




そして炎症から3日目の今朝。


Photo_3


目を見張るほど、肌がきれいになってきてます。

腫れた後の脱皮はしてますが、これまでの肌とは違う気がします。



洗顔後に、何を塗ろうかとこの3カ月はいつも迷い迷いチョイスしていたのですが、
今朝は「何も塗らない」を選択しました。

保湿をしないと突っ張るって思いこんでましたが、

これまでは何か塗った後は赤みが増していたので、「足さずに 引く」 実験。



レイキの溢れる手のひらが、無意識で頬をさすってます。

ぽつぽつした湿疹やガサガサ皮膚も、さするたびにつるつるしてきます。



完全すっぴん。想像より、ものすごく良いです。

肌の細胞が、「保湿してくれないから、自分たちが頑張らなきゃー」って働いている気がします(笑)

今夜や明日の保湿はどうするか決めてないけど、自分の中の治癒・再生力を信じてみたいな~note




先日の植松勉さんの講演会でも言ってましたが、「思うは招く」

思った方向に向かっている。導きがある。



靈氣でも、思った方向にエネルギーが流れるから、不安にとらわれない、思い患わないでやるべきことを淡々と丁寧にすること。

意識の向ける方向、たいせつです。



「セラピストだから健康に見せたいのに~」 ←人からの目線

「レイキマスタ-なのに、こんなことでぐらつくの?」って思われるのが心配 ←人からの目線



「ちゃんとしてないと、受け入れてもらえない」思いこみ(植松勉さんの講演会)を手離す、
「お試し」のような気付きの一日。



「不安」に振り回されたけど、なんとか自分のエネルギーを取り戻せて良かったなぁ~というお話でした。



思いっきり「不安」がどんなに身体に作用しているのかを、体感できて感謝。

靈氣の素晴らしさも、改めて体感できて、良い学びでした。



私のからだは素晴らしい

天城流で良く使うキーワードです。

細胞はエネルギーでも働いてるって、大実感heart04

これでみんなに胸を張って言えるわ~(笑)



靈氣、だいすきheart01

天城流、だいすきheart01

自分、だ~いすきheart01shineheart01




2017年3月 9日 (木)

遠隔レイキヒーリング実践なレイキ交流会でした

3月5日は、今月のレイキ交流会でした♪

たまたま、参加された方はレベル2以上の人ばかり。

そして、その中のお一人が「なかなか遠隔レイキを使う機会がないのです〜」

ということで、この日のレイキヒーリング実践は「遠隔レイキヒーリング実践」となりましたsmile



二人1組で、順番を決めて遠隔ヒーリング。

同じ部屋に居るのになんか変な感じ〜、という光景ではあります(笑)



私が受ける番。

横たわり、リラックスしてレイキを受ける準備完了。

頭にジワーッと独特のレイキ感を感じ、「あ、始まったなぁ〜」

その後、ジワジワと優しいレイキに包まれる時間。

穏やかで繊細な波動に、体がどんどん緩みます。

「終了しました〜」と声をかけていただいても、まだまったりしていたい気分でしたconfident



また、「日常にレイキをどう活かしたら良いのか、よくわからないの」という方も。

自分たちが使っているシーンを紹介したり、その方の夢(目標)のために、こう使えるよ〜とアドバイスしたり。



その「夢」「目標」の話から、いつも最後にする「宇宙平安の祈り」の代わりに、

一人一人の「こうなりたい。こうありたい」に、みんなで「未来への遠隔ヒーリング」をやりあいっこ。



「未来への遠隔ヒーリング」、私はゴスペルライブの時などによくしてるのですが、本当に効きます!

みんなもそれぞれの「良い未来」は、これで約束されました!heart02



初めての遠隔レイキヒーリング尽くしな交流会。

楽しかったですhappy01



次回は、4月9日(日曜)午後の開催です。

たくさんのご参加をお待ちしていますshineshine










2017年3月 1日 (水)

3/5 Harmonyのレイキ交流会

日本では古来より、病気を癒し、心に平安を与える高い波動を「霊気」と呼んでいました。

そのような波動を、インドでは「プラーナ」、ハワイでは「マナ」、中国では「氣」と呼んでいます。

レイキ波動と共鳴するというのは、

宇宙の「すべてを生かし、進化させるエネルギー」と調和するということ。

レイキと響きあうことで、生命力が活性化し、

本来生まれ持った自分の個性を活かして生きることができるようになります。


もともと私たちは、頭が痛いとき・おなかが痛いときに、

そこに手を当てて無意識に癒し(ヒーリング)をしています。

そのヒーリングで、自分の「氣」を使わずに、

宇宙(大自然)から取り入れた高波動のエネルギー(靈氣)で癒すのがレイキヒーリングです。



我欲とは相いれず、

宇宙(大自然)にすべてゆだねることで調和し、

本来あるべき状態へと戻ります。



自分の「氣」をつかうヒーリングも世の中にはあります。

レイキヒーリングは、大宇宙のエネルギーを使うことで、消耗せずどんどん元気になります。

たくさん流せるようになるには、日々レイキを使い研鑽しつづけること。

考え方・感じ方など、意識がとても大切です。



靈氣を広められた大正時代の臼井先生は、

明治天皇御製を心の糧に研鑽するように言われたそうで、

現代レイキ実践者も日々心にとめております。


「目に見えぬ 神に向かいてはぢざるは 

              人の心のまことなりけり」


すべてを見通している神様の前に出ても、少しも恥ずかしくない行いですごしているか。


それができているなら、その人こそ人間として素晴らしい真の心の持ち主である。





この明治天皇御製を思う時、私はまだまだ恥ずかしいですcoldsweats01

これからも 自分磨き、クリアリング、頑張ります!

【Harmonyのレイキ交流会】

日時  2017年3月5日(日)13:30~16:30

会場  旭川市北星地区センター

内容  自己浄化ヒーリング、光の祈りと瞑想、霊授
ヒーリング実践、参加者から一言、宇宙平安の祈りなど

参加代金  1000円

お申込み  直接。LINE.。Facebookメッセンジャー

        初めての方はGmailでどうぞ。

Photo_2

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック