ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル

2017年12月 9日 (土)

ラベンダー ハンド&ボディローション

ラベンダーの香りが心地よい大好きなボディ乳液。
ボディ用にはなってるけど、顔に使うことも(笑)



もう何度もリピート購入してる、これ。
ボトルが硬めなのでギューっと出す時にかなり力がいるのです。
なので、これまで使っていたボトルは、ラベルがシワシワに(^-^;

「マッサージオイル用の付け替えポンプは、サイズがピッタリでストレスなく出せるよ〜」
って教えてもらったので、さっそく付け替え。

なにこれ!
めっちゃ出しやすい〜💕
教えてもらえて、大感謝〜\(^o^)/


Photo

2017年12月 5日 (火)

母の入院にアロマテラピー

「お姉ちゃん、びっくりしないでね。 お母さん、救急車で運ばれた。」

妹からの突然のメールに、めっちゃ動揺しました。

運ばれた病院で処置をして、一応帰されましたが帰宅後も家で安静を余儀なくされるような嫌な感じが続き、二日後にまた具合が悪くなり急きょ入院することに。



お腹が痛くなりトイレに入ってた母。

痛みがどんどんひどくなり、あぶら汗が出てきて、意識が遠のくなか、

ポケットに入れていた携帯電話で「119」通報を自分でしたそうな。

救急隊が着いたときには、救急隊の声が遠くで聴こえてたような気がするけど、よくわかんない、という意識レベル。
最初は、「便秘からきてるのかなぁ」という診断。
いろいろ処置をして帰ったものの、
2日後にはひどい下血。そのまま入院。
腹痛と発熱と下血。
もちろん絶食で、ベットの上。
倒れたと聞いたときから断続的に送り続けていた遠隔レイキ。
これがものすごくスーッと届いた気がした入院六日目に
熱が下がり、やっと「お腹が空いた」感覚がほんのりとでてきたそう。

私が母のところに行けたのは、入院7日目。おもゆの食事が出始めて2日目。

食事ができるようになったからか、想像よりも顔色が良くみえて、ほっと一安心heart04
妹からこまめに届くメールで、医師からの話や母の様子を聞いていいて、
帰省に当たりカバンに詰め込んだ精油たちは、胃腸系もメンタル系もバランス系取り交ぜて10本あまり。
母の顔を見て、環境を確かめ(個室でラッキー)、母の意思を確かめて、病室で精油を出しました。



大腸のトラブル、という観点から、一応試しに最初に香ってもらったのは「ダイガイズ」
腸の不調にはかなりいい働きをするブレンド。

でも、予測通りに「この香りはあんまり好きじゃない」とのこと。
「やっぱりね~。思った通り」と言って、精神的レベルで癒すオイルを使うことに。

次に出したのはペパーミント。
ティッシュに1滴落としたのを手渡すと、「これは好き」と言ってくれました。


この度の母の下血にまで至った症状。

いろんな検査をしたうえで、お医者さんからも「ストレスからみたいだね~」と言われたそう。
今年は特に強いストレスを抱えていたのを知っているので、そうだろうなぁ、って迷うことなく思いました。

「腹に一物」「はらわたが煮えくり返る」

とか、おなかってストレスを溜めちゃうのよ。
なので、病室で香ってもらおうと思ったオイルは3種類。



「ペパーミント」
・胃腸のストレスを和らげる。
・呼吸が深まる
・意識がスッキリする

「ラベンダー」
・心身ともどんな状態でも万能な精油
・疲れた神経を休める
・発熱にもOK

「オレンジ」
・気分が明るくなる
・優しい気分になる
・緊張がゆるんであったかくなる


お腹マッサージは病院からも勧められていて母も自分でしているというので、ペパーミントを落としたティッシュを胸あたりにおいて、天城流の按腹法でゆるめる。
次にオレンジを私の手にとり、足裏リフレクソロジーで、胃腸と脳の反射区をもみもみ。
足全体を柔らかくして、血行を促す。



帰る前には、ラベンダー+オレンジを落としたティッシュを袋に入れてわたし、
「寝る1時間前に袋を空けて、ゆっくりと香ってね」と言って退室。

脳をリラックスさせることでテレビでも取り上げられた組み合わせで、安心の中でゆっくり眠ってもらおう作戦♪
痛みやら何やらで寝れてなかったらしいしね~。


次の日のお見舞いは昼間だったので、ラベンダー+ペパーミントで。
リラックスしながら頭がスッキリして、呼吸が深まるので細胞の回復も早そうかなって♪
看護師さんとかが入ってくるたびに「このお部屋、いい香り~」って喜ぶそう。

で、母は「娘がアロマやってるのよ~」って、来た人みんなに言ってたのよ♪

って。

きっと、どや顔だったに違いない(笑)




気持ちを上げたり、慰めになったり。
深い呼吸ができることで、細胞修復が進んだり。

精油のはたらきって素晴らしい!



たまたま私が病院に行けたタイミングが、
いろんな医学的治療で症状の山を越えて落ち着いたときだったことと、個室だったことで、
堂々とアロマを試してもらいやすかったことに感謝。

9日間の入院。
一番つらい大変な時は、近くで力になれなかったけど、精油の香りで癒された母の顔を見ることができて本当によかった。

ふつうの方は効能知らず単なる「香り」でも、

精油の大きな「パワー」を知っているので、明確な意図をもってチョイス。

そして、選んだどれもが、どんな人でもわかりやすく受け入れやすい香りの精油ばかり。
シンプルがいちばん。


精油さんたち。

母を癒してくれてどうもありがとうheart01
オレンジ
オレンジはとてもフルーティーな香りで、落ち着きを与え気持ちを元気にしてくれます。オレンジは心に平穏と幸福感をもたらします。d-リモネンを豊富に含み若々しさをサポートします。ヤング・リヴィングではオレンジを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。


ヤングリヴィング社ホームページより引用
 

2017年11月11日 (土)

旭川で「YLES」開催ありますよ~

私の愛用するエッセンシャルオイル、ヤングリヴィング社の会社主催の無料セミナーがあります!

私がこちらの精油に出会ったのが2006年なので、もう12年のお付き合いになるのね~。

あの頃の私に、12年後の元気になった今の私がいることを教えてあげたいわconfident



日本で浸透している一般的なアロマセラピーの資格も持っているけど、

私が断然好きな精油の香りは、ヤングリヴィング社(YL)の精油たち。

なので、YL独特の使い方も楽しんでいます
note



香った時に、何の違和感もなく スー っと身体にしみこむ感じ。

私に合わない精油は、のどに引っかかる感覚や、軽い頭痛のような感じ、皮膚が吸収したくないと拒む感じの「ある種の微細なストレス」を感じるのです。

YL精油を香ると、喉を気持ちよく通り、肺にサーっと広がり呼吸がラクになり、脳もリラックスして、「いい香り~
heart01」と、ホッとするのです。

香ると、唾液がじゅわっと出る感じかどうかも、私なりの「その時に必要な精油」の目安にしています。



そんな精油たちは、

・これまで一度も農薬など散布されたことのない自社農場(土地)に

・品種改良などされてない種で、種から育て(ラベンダーですら種からですよ!)

・農薬・化学肥料を使わずに、自然の水(水道水ではない)で栽培し

・いちばん最適な時に借り入れ、ファームそばの向上で蒸留し
 (刈り入れ直後なので自然の恵みそのまま)

・信頼性の高いAFNORを超える自社基準テストをクリアした成分の精油を

・自社工場で丁寧にパッキングして手元に届きます。



安心して使える高品質の精油にこだわっている会社なので、

地球環境の影響等で基準に達する成分を含まない精油が採れた年には「欠品」としてしまうほど。

せっかく採れたから~と理由で低品質の製品を流通させないなんて、ほんと、信頼できます。




手をかけられて私たちの手元に届くそのYL精油について、お話しを聞く会が数カ月ぶりに旭川で開催されます。



無料ですが、申し込みが必要です。

すでにYL会員登録されている方は、自分で日本支社にメールまたは電話で申し込んでください。

まだYLの会員になってない方で参加したい方は、ご紹介で話を聴くことができます。

私もご紹介できますので、メール(Gmail)にてお問い合わせください。



今回のYLESは、「プレミアムスターターキット」に含まれる製品のお話もしてくれるようです。

こちらのキットに含まれる精油はこちら。



シングルオイル;

ラベンダー、レモン、ペパーミント、オレンジ、ローズマリー、ティートゥリー、セイクリッドフランキンセンス

ブレンドオイル;

ワイエルジョイ、ヤングシーブス、ピューリフィケーション。ピース&カーミングⅡ、アールシー、



どれもみんな、生活の中で大活躍しておりオイルばかりsign03

きっとスピーカーさんの生活での活用法もお話ししてくれると思うから、新たな発見もあるかも~と楽しみですheart04


北海道 旭川YLES

11月29日(水)

北海道旭川市 宮前13丁目330 旭川市民活動交流センター 1F CoCoDeホール

13301500 YLES

15001600 プレミアムスターターキットの使い方

スピーカー:折本 美紀さん




2017年11月10日 (金)

精油を浴びる幸せ

4月からメニューに加えた「心躰調律レインドロップ」。

関連記事はこちら


超豪華なこちらのコースを受けてくださった方々から、いただいた感想の共通キーワードが、

「前に進みましたsign03

特にご予約時に、「私、転機がきてるので~」とかお話は聴いてなかったのですが、

終了後数日たって感想のメールを頂くと、このキーワードが飛び込んできます。



「身体が変わると、心が変わる。心が変わると身体が変わる」



天城流湯治法でお伝えしている言葉ですが、今回の感想で「まさにそうなんだなぁ」と想いを深めました。

身体の滞りがほぐれ歪みがなくなると、

血液・体液もさらさらと流れ、

排泄もスムーズになり、デトックスされた身体は、老廃物がなくなり軽やかに。

自律神経も安定します。
すると、「氣」の流れが良くなる。
氣の流れが良くなると、物事の捉え方受け取り方が変わり、考え方も変わります。

そして、行動が変わります。
行動が変わると、人との関わりも良い変化に繋がり、心地よい刺激でさらに「やる氣」が。



こんな流れを促す

「天城流湯治法」

「レイキヒーリング」

「レインドロップによるアロマセラピー」

を一気に受けれるのが、

「心躰調律レインドロップ」


「まさに今、転機だなぁ」と思った方!

からだという土台を整えてみませんかheart04



また、整体が苦手です~という方には、新コース

「ハーモニースペシャルレインドロップ」

ご用意しました。

たっぷりのレイキヒーリングとレインドロップのセットコースです。

暖かく穏やかな波動レイキで満たされ、ピュアな精油で細胞に働きかけるこちらのコース。

深いリラクゼーションを味わっていただける癒しのコースです。

強いストレスを感じている時など、お試しください。




基本通りの「レインドロップ」も、「金子さんからレインドロップを受けたい」といってくださるファンの方々がいて、とても嬉しいです。happy01

レインドロップは、精油が働いてくれますが、精油をクライアント様の背中に導く私の周波数も関係あるのかもしれませんね。

相性っていうのかな?

私自身もレインドロップを受ける時には、その時の直感でセラピストさんを選びます。

なんかね、「うぶげで感じる」っていうか、誰に触れてほしいか 「ポンっ」て浮かぶのよね~(笑)



こちらのレインドロップ関連は、ホームページにて詳細をご案内しています。

アロマの癒し




例年、12月はレインドロップを受けたい方が増える傾向あり。

無意識かもしれないけど、一年の最後の12月。

細胞レベルから「きれい」に整えて、新しいとしに向かいたいって感じるのかもheart01

ご予約をお待ちしていますnote


Photo









2017年8月 4日 (金)

精油入り薬膳カレー

「カレーが食べたいっっ」

って、急にきた(笑)


たまたま、ヤングリヴィング社のサイトを見ていたら、精油入りのカレーがでていて、

想像したら、もうたまりません(≧∀≦)

ハーブと精油で作るナチュラル&ヘル...
テリー シークレ...

 

ロープライス ¥575
or 新品 ¥1,080
ポイント 33pt

野菜とか材料がそろわないのもあったけど、とにかく精油入りであれば、それが食べれたら嬉しいーっって感じで、速攻で取り掛かりました♪

使う精油は、ジンジャー、オレガノ、レモン、オレンジ、マジョラム

これだけでもいい感じだったけど、さらに入れたかった、ブラックぺーっぱー、カルダモン、クローブ。

味と香りを確かめたら、もうちょい調整したく、オレンジとレモンを追加♪

普段は、料理に精油を使うのを喜ばない息子も、「うめぇ~♪」と、お代わり!



私も大満足でした~heart04

時々、精油をめっちゃ使いたい波がくるのよね~(笑)

2017年8月 3日 (木)

精油とマサラチャイ

7月のめーっちゃ暑いときのこと。


北海道なのに、朝から「熱風」と感じるほど暑くて、食欲もわかないし、眠りも浅いし。

親子とも暑くて食欲もわかないので、毎夜毎夜 冷やしラーメンやそうめん、ざるそば、生野菜のサラダなど、冷たいメニューのオンパレード。

内臓冷えちゃう~と思いつつ、、、。。

学校に行く子供の体調も心配でした。


夏でも毎朝、食後にあたたかい紅茶かミルクティーを飲む習慣がある我が家。

ある朝、ふと子供が熱さで免疫が落ちてたら嫌だなぁ~って思い、

スパイスたっぷりのマサラチャイにしよ~ってことに。


でもね、暑くて、くつくつと煮て作るチャイ、、ちょっとひいちゃって。

思い立ったら、精油入りのチャイはどんなだろう~♪ってことで、

で、食品添加物として日本でも認められているヤングリヴィング社の精油を使うことに♪


シナモンバーク温かみのある、スパイシーな香りは価値のある商品として、また健康にも良いということで昔から重用されてきました。リラクゼーションを促す香りでもあります。日本では「桂皮」または「ニッキ」と呼ばれて、調味料としておなじみです。ヤング・リヴィングではシナモンバークを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。

クローブ香辛料としておなじみの「丁子(ちょうじ)」のこと。クローブは甘く、スパイシーな香りで刺激を与え、ふさぎこんだ気持ちを開放し、勇気を与えます。ヤングシーブスにもブレンドされています。クローブはシングルオイルの中で最も高いORAC指数があります。クローブはまた、食べ物の香りづけにも使われています。
ブラックペッパー 5ml皆さま御馴染みの鋭いスパイシーな香り。 その刺激的な香りは尖った心に温かみを感じさせてくれます。 また精神的に弱気になっている時や冷淡な気分に陥った際など、湧き上がる情熱を蘇らせてくれます。 ヤング・リヴィングでは食品添加物としてお届けいたします。
ジンジャージンジャーとは「生姜(しょうが)」のこと。温かみのある、スパイシーな香りで元気を与えてくれます。ヤング・リヴィングではジンジャーを食品添加物としてお届けしています。食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。温かい飲み物に入れれば、ぽかぽかと体を温めてくれるので、寒い冬にお勧めです。

紅茶ティーパック
黒砂糖
クローブ精油
ブラックペッパー精油
シナモン精油
ジンジャー精油
牛乳




ティーポットでカップ2杯分、ティーパックで普通に紅茶作る。

そこに黒砂糖入れて溶かす。

各精油瓶からつまようじに香りをつけて、ポットの紅茶をまぜまぜ。

カップ2つにそそぎわけ、そこに冷蔵庫から出した冷え冷え牛乳をイン。←猫舌なので。



なんちゃって~ですが。

香りがとても良くて、チャイ風味抜群♪

内臓も、普段の紅茶より温まって、ホッとした朝でした♪



自分の記録用に、ブログアップ(^0^)

2017年6月 9日 (金)

リリース

先月、ヤングリヴィング社の無料セミナーYLES(ヤングリヴィングエッセンシャルセミナー)にて、スピーカーの佐藤さんからおもしろい体験談を聴きました!

 「 リリースを浴びるように使っていたら、

   なんの予感も、何の予兆もなく、

   ある日突然、スコーンって抜けて、
 
   感謝の気持ちがたくさんたくさん湧いてきたんです~」


その浴びるほどにリリースを使ってた時期は、けっこう「心のモヤモヤ・頭のモヤモヤ」があったと言ってました。





わたしも、抜けない小さなとげのような感情が心にずーーっとあり、

佐藤さんのこの体験談が、すごく響いてきたんです。



リリースは、「感情解放」にとても向いている香り。

(お友達は断捨離の時にディフーズすると、片付けが進んだ!と言ってました♪)



感情解放という目的でも、ときおり使ってましたが、

怒りを溜める肝臓にも良さげということで、フィジカルにも使用。
でも最近はあんまり使ってなかったんですよね~。



聴いた途端ワクワクしたこの情報。

試さない手はありません(笑)

やっぱり始まる自分実験flair



最初は「浴びる」という言葉から頭にも塗ったりしましたが、ちょっとべたついたので(笑)、

その後は、お腹や胸、足裏、肩などにこまめに塗り塗り。



YL歴11年ですが、こんなにリリースを使ったのは、初めて。


ワイエルリリース

ワイエルリリース [開放] 心、体、自分の中に溜め込んだものを開放するのを助ける香りです。明るく開放的な花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラを開放することで、安らぎをもたらします。(ヤングリヴィング公式サイトより)




ヤングリヴィングのブレンドオイルで感情解放法とかを試しまくった時期もあります。

仲間の体験談とかでは、

「いい香り~♡って、吸いこんでるだけで、いつの間にか、もやもやがスッキリ!」

って聞いたけど、

自分の実感的には

「やったんだから、何かしら効果が出ているはず・・」

と、効いたような、どうなのかなぁのような、過去の体験(苦笑)



そんな私ですが、今回、この話を聞いた途端ワクワク。速攻ではじめたら。。。





それから、3日間くらい、排便が一日3~4回!!
(食べる量とは変わってないのに~wobbly



そして、先送り後回しにしてた案件の、いろんな精算が一気にすすみ、気持ちが軽くなる。



トラウマだと思っていた部分が、「ほんとはこうだったんだ!」って感じる機会を与えられ、

見え方受け取り方が変わり、



なんやかんやで、めっちゃ良い気分の日々がやってきましたshineshine



効果的な変化を感じたのは、話を聴いた日から2週間くらいの間でおこったのです。

この間、いつもリリースを持ち歩き、香ったり塗ったりを一日2~3回。



しかるべきタイミングで使うと、こんなに助けてくれるのね~sign03

感情のデトックスは、泣いたり怒ったりという感情で出ることもあるけど、

感情は内臓にため込みやすいので、排泄で出るのが一番体に負担がかかりません。

今回はまさにそう!笑



そして、

いろいろ変化したなぁ。気持ちが軽いなぁ~っ

て実感をかみしめた結果を体感した、実験開始から2週間後、

突如、リリースさんが行方不明。

絶対うちの中にいるはずだけど、なぜか会えない。



これは、もうリリースのお仕事がひと段落したからね~の合図と感じましたhappy01



オイル、やっぱりいい仕事するね~heart04

と、このブログで体験を振り返っていたら、リリースさんがひょっこりと現れました!

できすぎ~笑



ヤングリヴィング精油を、フィジカル目的で使った効果の体験は、これまでたくさんありました。

今回は、久しぶりにハッキリと実感したフィーリングス系オイルの体験でした♫



やっぱり、ヤングリヴィング精油、大好きheart01



もし、ヤングリヴィング精油を使ってみたいという方には、

購入法など詳しいお話もできますので、

こちらのGmailからどうぞ♪












2017年4月 1日 (土)

新メニュー「心躰調律レインドロップ」

新メニューのご案内です。

アロマセラピーをさらに奥深く体験いただけるコースです。

 shine心躰調律レインドロップ shine

これまで、レインドロップの施術の時に、

「背骨がもっとゆるんでから落としたいなぁ」

「深い呼吸ができるようになってから、はじめたいなぁ」
こんな風に感じる時がたくさんありました。



もちろん。

レインドロップは素晴らしいアロマセラピーで、通常バージョンでも

精油の恩恵のみで、筋肉骨格がゆるみ、呼吸が深まり、体液の流れがさらさらとなり、とても元気になるセッションです。



せっかく精油の恩恵を受けれるんだから~というこの時に、

さらに他の技術で身体をゆるめておき、

精油が身体で「働きやすくなる」よう整えてからスタートしたいと思ったのです。



レインドロップセッションは、定期的に4回受けたら「身体が変わり」、6回受けたら「心・意識が変わる」と言われるほどパワフルです。

ですが、近年の地球の環境変化等により、精油の品質のグレードが安定せず、ものすごい厳格な基準をもって販売しているヤングリヴィング社は、販売中止とせざるをえない精油もたくさんあります。



一度でもレインドロップの恩恵を受けたことのある方は、また受けたいと身体が求めるのがわかると思います。

が、いつでも気軽に精油を手に入れることができない今。

一度の機会でしっかり体に染み込ませたいと願われるのでないでしょうか。



通常バージョンの前に、身体を整えることで「血液。リンパ液、氣の流れ」がよくなります。

さらさらと流れるそれらに、精油のパワーがさらに吸収されて、芯の芯までアロマテラピーを堪能できるセッションです。



魂の乗り物である「からだ」



からだのメンテナンスをすることで、パフォーマンス力がぐっと上がります。

動きの良い身体で、多くの経験をして、宇宙の智慧をうけとりましょう。



魂が喜ぶ「経験」を、より深い意識をもってできるようになるボディメンテナンスを、

「心躰調律」として提供しております。



誕生日の自分へのお祝いに。

転機を迎えられている方に。

大好きで大切な自分のために。



ご利用いただけましたら、幸いです。heart01


2017年3月13日 (月)

集中力を高めるブレンドオイル

毎年毎年、こりもせずに「来年はちゃんと早くから準備するぞ!」と思いながら、

やっぱり今年もギリギリおしりに火がつく状態で、確定申告計算。


でも今年は、昨年とはちょっと違いましたよ~smile


さぁ計算始めるかぁ~とスタートするも、なかなか快調なモードにならず、モヤモヤな2時間。

ふと、「何か香りで、リフレッシュしよっ」と精油ケースをのぞき込んだら、

珍しいオイルと目があった気が…!




ヤングリヴィング社ブレンドオイル「ブレインパワー」



ブレインパワー
[アインシュタイン] 思考能力や理解力を向上させ、明瞭に保つ目的でブレンドされました。頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。

成分

ハワイアンサンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、メリッサ、ブルーサイプレス、ラベンダー、ヘリクリサム
普段、そんなに「集中力」が必要なシーンがないので、この「ブレインパワー」をいつ使ったらいいんだ?みたいな感じで、ただ持ってるだけ~だったんです。

施術の勉強とかは楽しすぎて、集中力が途切れることないし~(笑)

子供の勉強時間にディフューズしよっかな~って買ってあったんですが、子供には「レモン」とかのほうがあってたようで。



で、このブレンドオイル「ブレインパワー」を手に取り、ゆっくりと吸い込んでみました。

「アレ?こんなに良い香りだったっけ?」

そう感じるほど、脳と肺にスーッと染み込んでいきました。

すると、モヤモヤしていた頭がスーッと晴れ渡り、

何をどうしたいのか、段取りをどんどん思い出し、

ものすごい勢いでパソコンに入力できるように。

この日だけで全作業量の70~80%終了!

精油パワー、すごーい
heart01


もつれてぐちゃぐちゃの毛糸玉のような頭の中が、

この香りを吸いこんだ後は、ものすごく「整理整頓&掃除が行き届いた部屋」のような脳になった気がしました。

ブレインパワーの凄さ。めっちゃ体感しましたshine



この精油を買いたい方には、購入方法もお伝えできますので、お気軽にgmailにお問い合わせくださいね。




 

2017年2月 9日 (木)

聖書に出てくる植物たちの恵みを受ける

久々に「ゴールデンドロップ」をさせていただきました。

聖書にでてくる13種類のエッセンシャルオイルを使ったセッションは、

遺伝子や魂にも作用する、といわれています。

アロマセッションメニュ




「乳香」フランキンセンス

「没薬」ミルラ

最後の晩餐の前日、ベタニアのマリアがイエスの頭に注いだ

「ナルドの香油」スパイクナード

『ヒソプをもって私の罪を除いてきよめてください。(詩編)』

「ヒソプ」ヒソップ

ほか、

「沈香」サンダルウッド

「肉桂」カッシア

「レバノンの香柏」シダーウッド

「糸杉」サイプレス

「楓子香」ガルバナム

「ミルトスの木」マートル

「シケレテ香」オナイカ

「シャロンの薔薇」シスタス


聖書の中の12のオイル

聖書を読んだ時に確かに書いてあった植物たち。

古代の香り、、、重厚な香りが、確かに多いです。

落としながら、私も一緒に香りを楽しめて幸せでした~heart04



私のレインドロップ・ゴールデンドロップは、基本の手技はそのままに、

さらに身体への作用が高まるように、必要なケアを足しています。

始まる前に呼吸を深める、

施術中に背骨際の緊張が高い時などはその緊張がゆるみ、

よりレインドロップのテクニックが深いところに届くように、

天城流湯治法メソッドを用いた筋肉の緊張緩和を施します。

また、レイキヒーリングなども場合により行うことで、全体の流れを整えていきます。

精油の働きが余すところなく全身に行き渡り、最大の効果が出るように、おひとりおひとりの状態に合わせて、施しています。

 

もちろんスタンダードオンリーが良い人は言っていただければ基本に忠実なセッションも致します。

今日の私は、ヒソップ、マートル、いつもは得意でないシスタスにうっとり。

気持ちよかったで~す\(^o^)/

より以前の記事一覧

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック